« こんなとこに** | トップページ | リース** »

ヘアーゴム**と多肉ちゃん**

025 ヘアーゴム**

リネンの糸でお花を編みヘアーゴムに。

今週は夜になると頭が痛くってハンドメイドはこんなけ(ノ_-。)

リネン糸なんでオールシーズン使えます♪

自己満足☆

010

今日は天気がよかったんで、またまた多肉ちゃんの一部を外へ

これまたいい感じにさびたコーンの空き缶にグリーンネックレス**

011

手作り棚にブロンズ姫**

色も落ちて徒長しかけている・・・

お日さまと寒さにいっぱい当たるんだぞww

ちょっと見えてる黒法師**もヤバイぞっ( ̄Д ̄;;

006

こちらは元気いっぱいのセダム**

セダムもいろんな種類があるね。

012

またまた庭探索&少し手入れをしていて発見!!

クリスマスローズ**の蕾(≧∇≦)

グリーンのやつも出始めてた!!

016

そんでもってなんか気配がするな~と思ったらかわいいお客様がご来店(*^ω^*)ノ彡

017

かっこよく撮ってねって言わんばかりの鳥さん☆

このコ、30分以上も私の近くをウロウロとしてたよ(・∀・)

こういう色の鳥さんの姿を見るともう春だね♪

« こんなとこに** | トップページ | リース** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

多肉ちゃん」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

リネンの糸ですか!いいですねclover
そしてこの小鳥ちゃんもかわいいchickheart04

↓の!!バテンレースが100均に?!
持ってるのいくらしたっけ~sweat01
セリアですか?たまにはチェックしなきゃいけませんね。

えっ?グリーンネックレスって多肉ちゃんなの?
あらら、水あげすぎだったわぁ・・・。
ところでお庭にポンプがあるのぉ?
鳥さんが遊びに来ると、ほんとうれしいよねぇ!

>ちぃちゃん
松江に行ったあのときに買ったリネン糸だよ♪
編みやすかったんでいっぱいほしいな。
鳥さん、今日も庭仕事をしていたらご来店に。 荒れ放題の庭なのにお気に召したのかな(笑)
バテン、びっくりでしょ!!(゚ロ゚屮)屮 たぶん普通で400円はしてると思うんだけど。
他の種類もあったから行ってみて☆
あっ、セリアであってるよ~。

>よしださん
グリーンネックレスも多肉ちゃんですよ!!
ハートカズラもね。
この日はけっこう出してあげましたが、まだまだお部屋の中に・・・笑
ポンプはオブジェです。ガーデニングにハマっていた時に購入。鳥さんの水飲み?みたいなやつとか、かぼちゃのテラコッタの置物、
トンボのオブジェ、なんかいろいろとあります。っていうか、のびきった植物の中からいろんなものが出てきました(笑)
きれいになったらちぃちゃんと遊びにきてください☆

行きます!行きます!yaiさん家!
すかさずコメント☆

>ちぃちゃん
きれいになったらご招待するね♪
すかさずコメ、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28408653

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーゴム**と多肉ちゃん**:

« こんなとこに** | トップページ | リース** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村