« まち針** | トップページ | 定規** »

カードケース**

001 ピンクッションは途中止めし、カードケース**

どんどん溜まっていくカードや名刺などを入れるのにいいよね♪

私もすでに1つはいっぱいに・・・

カードとかって捨てちゃうに捨てれないんだよね(^-^;

004 ダグ**も作りました。

リネンのハギレに消しゴムはんこで。

バネ口ポーチに使ったタグと同じやつです。

押し方や向きでまた雰囲気が変わる**

オリジナルっていいね♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

002+++++++

久しぶりにCome homeを買いました。

チラリと中を覗いたら~多肉ちゃんが見えたので(笑)

今日は仕事&チクチクで肩こりから頭が痛いので何もしないでゆっくり見ようと思います**

カフェオレボールでカフェオレでも飲みながらねっ☆

006

« まち針** | トップページ | 定規** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

また作っとんなるぅ~!!
手作りハンコでまた作品の幅が広がりましたよねnote
より、yaiさんっぽさが出てますheart04

右側の作品、私好みですheart04くるみの新作できました。といっても案が浮かばない私なので他の人のを参考にさせていただきましたcoldsweats01

多肉ちゃん、水がそんなにいらないのなら、何に入れても大丈夫なのよね。
雑誌をぱらぱら見て、いろいろ検討中。
立ち読みですけど。おほほ。

>ちぃちゃん
作ってるよ~♪
天気の悪い時はね(笑)
私っぽさ、出てる?!
荒っぽさはださないよう気を付けま~す(笑)

>hanamamaさん
hanamamaさんはブルーが好きでしたねっ♪
おっ、どんな胡桃ちゃんの新作が出来たのか気になるぅ~。
私はちょっとやっては飽きて次に、飽きては次に・・・と全く完成までいきませんcoldsweats01

>よしださん
そうそう、多肉ちゃんは何に入れてもOKなんです!!
我が家では空き缶や瓶、ポットなどに入れちゃってます♪
天気がいい時にまた多肉ちゃんをUPしましねっ☆
いろいろありますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28268065

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース**:

« まち針** | トップページ | 定規** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村