« 定規** | トップページ | こんなとこに** »

多肉ちゃんたち**

013 ほんの少しだけ多肉ちゃんを外へ出してやりました**

まだまだお部屋の中にはたんまりとありますが・・・(^-^;002

えら~い形になっている月美人ちゃん**

仕立て直ししようかと思ったけど、こういうのもいいかなって(*^m^)

008

こちらはホーローの小さなカップでかわいく♡ (名前は忘れた・・・)

茶色の方は子供ちゃんを植えていたんだけど、また孫が出来ちゃってるっじゃあ~りませんか!! 

007

葉の先が透けるタイプなんできれいだよ**

009 続いてお菓子の型に植えてる八千代の松と巻絹**

左の型はいい感じ~にサビサビに。

006 春うらら**? チワワエンシス**?005

オーロラ**

015

空き缶に植えていたんだけど錆びすぎて穴があいたけど、その穴から見える虹の玉がかわいいでしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はここまで~**

« 定規** | トップページ | こんなとこに** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

コメント

2枚目の、ホントえらい形ですね!「出てきちゃった~」って感じですね(笑)
みんなそれぞれにかわいい☆
お菓子の型やらカップやらが似合いますよね♪

>ちぃちゃん
これ何年ものだろう?!ってぐらい古いから出た~って感じになっちゃった(笑)
ちぃちゃんも多肉ちゃんにハマってちょうだい。
めっちゃかわいくって癒されるよ~♪

こ、こんなにあるのぉ?!
そっかぁ、月美人みたいにおもしろく育つなら、
いろいろ育ててみようかなぁ。
ふふふ。

いろいろあるんですね。ブリキの缶でもいいんですねhappy01底に穴あけないとダメですよねcoldsweats01

おっ!!多肉ちん達も春仕度だあ~happy01
器がどれもいい感じにサビサビ~♪ほったらかしにした甲斐があるね~smile
素焼きの鉢にヨーグルト塗って無理やり風合い出そうとしてたコト思い出しちゃった( ´艸`)プププ

>よしださん
こんなもんじゃないですよ~笑
よしださんの火祭りもすぐに乱れ増えしていい感じになると思います。
多肉ちゃんにどんどんハマってくださいね~。

>hanamamaさん
ありますよ~。庭をきれいにしたら(するかな?!)遊びにきてください。
穴はあけなくっても大丈夫ですよ、水腐れのたまを入れておけば!!
hanamamaさんもハマってね(笑)

>じゅんちゃん
ハハハハっ、あったなぁ~( ´艸`)プププ
ほったらかしもたまにはいいことがあるねぇ♪
じゅんちゃんちの多肉ちゃんはどうなった?!
ハートちゃんは元気にしてる?!♪(o ̄∇ ̄)/
また多肉病のお熱が出てきた私だす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28338156

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉ちゃんたち**:

« 定規** | トップページ | こんなとこに** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村