« アンティークキー** | トップページ | かわいい動物** »

寄せ植え**☆ヨーヨーキルト**

024 今日は朝からいい天気♪

でも風は冷たし・・・

庭の手入れもまだまだだけど花がない!!と思い(まだ蕾ばっかで)寄せ植えを作りました♪

でもね、買ったお花も蕾が多かった\(;゚∇゚)/

ま~これからのお楽しみってことで(笑)

025

こっちもこれからだね( ̄◆ ̄;)

ラベンダー**とクローバー**とピンクの花が咲くやつ**

026

ストロベリーキャンドル**

こちらもまだだね。

後ろの雪柳はたくさん蕾がついていた~♪

なんだかんだで結局まだまだ淋しい庭なのでした(ノ∀`) アチャー

038

こんな庭でもこのコはまた遊びに来てました☆ は~い、1週間ぶり(笑)

さ~てここからはまたまた登場の多肉ちゃん**

034 適当に乗っけてるだけ・・・

これから入れるものは考えようかな~と。

ジャンクな感じのさびかご、お気に入りですo(*^▽^*)o030 032 035

028

今日もたくさん外へ出してやりました**

でもまだまだ多肉ちゃん**は続きますr(^ω^*)))

040

+++ヨーヨーキルト+++

自分ち用にハギレやいらない布を使ってチクチク( ̄ー+ ̄)

さ~て何個まで飽きずにできるだろう?!

せめてカフェカーテンぐらいまでにはしたいな~☆

« アンティークキー** | トップページ | かわいい動物** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

多肉ちゃん」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

ホントいっぱいありますね。緑ちゃん。
うち植物枯らしちゃうんですよね。。。
多肉すら枯らしちゃって・・・どうしようもないっす。
ヨーヨーキルト、かわいいですね☆
布で雰囲気変わりますよね!
完成するまでには道のりが長いですね!完成するの楽しみにしときます(笑)

ヨーヨーキルトなんですね。名前も知らずちょっと前に作ってましたが…飽きっぽい性格により途中やめcoldsweats01うちにも庭がありますが荒れ放題shock

寄せ植え、これからお花が咲いてくるとまた違った可愛さが出てくるのでしょうね♪楽しみですね~♪
多肉ちゃんも、少しずつ外へ・・・我が家もに少しずつ慣らしています。。。
そして、カフェカーテン♪どんな風になるのでしょう♪お裁縫上手でとっても感心します~♪
出来上がり、楽しみにしていますね♪

我が家の庭の手入れも、やっと始めました!
うちは風が強いので、お花も遅めです。
でも今日、梅と雪柳が咲き出したのを発見!
今は信じられないけれど、これから次々咲いてくるのでしょうねぇ。
ほんと不思議。

>ちぃちゃん
いっぱいあるよ~!!
集めるとなったら集めるからね。
でも飽きるのも早い(笑)
ヨーヨーキルト、気長に頑張ります~♪
で、何個ぐらい頑張れるかな?!笑

>hanamamaさん
そう、ヨーヨーキルトっていうんですよ~☆
また再開してhanamamaさんも作品にしてください。
さ~、どっちが最初に完成するかな(笑)

>まつんこさん
花が咲くとまた雰囲気が違ってくるんでしょうね~。
楽しみですが花がないと言っておきながら蕾ばっか買う私って・・・(苦笑)
多肉ちゃん、まだまだあるんで私も少しずつならしながら出していきます。
これでも半分以上は減らしたんですが・・・
ヨーヨーキルトやチクチク、ストレス解消になるんですよ(笑)
完成させるよう頑張りま~す☆

>よしださん
えwwっ、よしださんちはもう雪柳咲いたんですかwwwっ!!
我が家はもう少し先のようです。
我が家の庭はいつもゴールデンウィーク辺りが見ごろです。
でも今年はどの季節も見ごろの庭になるよう頑張ります!!
草抜きだけが・・・ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28513192

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト**:

« アンティークキー** | トップページ | かわいい動物** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村