« エッフェル塔** | トップページ | 切手**とお花達** »

マスキングテープ**

今日は朝からすごい風、そして昼からは雨・・・

なんで家でオーダーのちくちくをしてました。ちょうどよかったかも(^-^;

こちらは後日happy lifeの方でUPします♪

話は変わり~

我が家にあるマスキングテープ**  いくつあるんだ?と思い紙に貼ってみることに。

014 015 016

全部で23コ、思っていた以上にあった・・・!(・oノ)ノ 

でもかわゆい♡ 使い方はいろいろ。 プレゼントのラッピングに使ったり、この前は多肉ちゃん**の瓶に貼ったり、写真や手帳にぺたぺた~。

なにかにつけ貼るのがスキみたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どんどんいろんな種類が出てきているんで また増えそうな予感なマスキングテープ**なのでした☆

+++本日の多肉ちゃん+++

019 020 018

« エッフェル塔** | トップページ | 切手**とお花達** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

数は負けてますがうちにも5つありますhappy01ただし上手く活用できてませんcoldsweats01かわいく使う方法教えて下さいhappy02

23個ですか~!?すごい!!
うちは7個か8個しか持ってないです。
新しいのが出たらまた欲しくなりますよね~☆

今日、このマスキングテープをゲットしたお店に、リズちゃんと行かれました?
わたしはその後、行きました。
ニアミスでしたねぇ、残念!

>hanamamaさん
かわいいやつが次々と出てくるとついついほしくなっちゃうんですよね~☆
活用実ですか?!
まずはジャム瓶とかにぺたぺたしてみるのはどうですか?
あとは我が家は壁にワンの写真をマスコングテープで貼ってます☆

>ちぃちゃん
ねぇ、23個って(笑)
今はレースのやつがほしいんだよね~。ダハハハ・・・
昔はこんなにかわいいマスキングテープなかったのにね。
普通のやつも2個あるからそれ合わせたら25個だぁ~。

>よしださん
行きました!! 友達のプレゼントを買いに女の子チームで。
コパンには刺激が強すぎたみたいでして・・・ダハハハ。
会えなくって残念。
リズのおパンツ姿、見てほしかったな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28748299

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ**:

« エッフェル塔** | トップページ | 切手**とお花達** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村