« マスキングテープ** | トップページ | 地図** »

切手**とお花達**

027 こちらもついつい増えていっている切手**

ごく一部を引き出しから出してみました(゚m゚*)

外国の古切手ってなんかいい♪

これもラッピングに使ったり、柱にマスキングテープでぺったんこしたり・・・

今は引出しの中にぐちゃぐちゃに入っているんで収納の仕方を考えなくっちゃ(^-^;

なんかいい方法ないですか?

++++++++今日の我が家の庭++++++++

今日は朝から休みでした!!(火曜日は午前中だけ出勤)

WBCを見るため(笑)←半分本当。

天気はいまいち。朝は雨が降っていましたが、止み間を見て外へ~。

014 レースラベンダーがきれいに咲いています♪

022 白の花のレースラベンダーもかわいいです♪

015 ムスカリちゃんもかわいいブドウのお顔をのぞかせ始めました。

この花大好きです♪

016 これはカシワバあじさいの新芽。

あじさいは4種類ぐらいあります。

一番好きなのはアナベルかな。

こちらの新芽はまだ小さかった・・・

025 ちょっとずつ変わっていってる多肉ちゃん棚。最近寒いのでまだきれいに紅葉してくれています♪

012 いろんな詰め合わせも元気いっぱい♪

013 これ食べれます~って書いてあったらどんな味がするんだろうね~。

リズさんなら喜んでたべそうだけど(笑)

026 こちらではのっけまいと思っていたけど登場~。

お外にでたいな・・・と訴え中の2ワンなのでした☆

週末のちくちく作品はhappy lifeの方で今日UPします。興味がある方は見てね~♪

« マスキングテープ** | トップページ | 地図** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

切手好きです☆
この前も雑貨屋さんに行っては切手・・・♪
yaiさん乙女ですよね~!
花好き=乙女☆
多肉の詰め合わせかわいすぎです!!
ついに登場!ワンズ!

レースラベンダー、私も大好きです♪白いラベンダーも素敵だな♪♪我が家にも仲間入りさせたいです♪
WBC、今日はお昼は会社中が賑やかでした・・・
あいにく私は手を休めることができませんでしたが、歓声がじゃんじゃん上がっていましたよ・・・
じっくり観たかったな~。。。

白いラベンダー、いいですねぇ。
わたしも植えてみようっと。
我が家もムスカリなどは咲き始めましたが、ラベンダーはまだ。
どのお花も遅い気がするなぁ・・・。

>ちぃちゃん
切手もついついだよね~(o^-^o)
ちぃちゃんはどうやって収納してる?
性格は男だからやることだけは乙女しないとね(笑)
それに乙女に年齢はないし!! ここ重要(笑)
ワンズ、のっけちゃった・・・ダハハハ

>まつんこさん
ラベンダー、かわいいですよね♪
白いラベンダー初なんですが葉っぱと色と名前。。。すべてが可憐です。
まつんこさんのお庭にも仲間入りさせてくださ~い☆
スポーツ全般観戦するのが大好きなんで燃えました(笑)
次は高校野球とフィギアに燃えます~

>よしださん
ブルーもかわいいけど白もいいでしょ!!
すごくやさしい感じです。
乙女にはバッチリのお花です(笑)
よしださんもぜひ~♪
やっと雪柳が開花しはじめました。
我が家も遅い・・・

切手いいですよねぇ~♪
私も収納の方法知りたーい。
うちの多肉ちゃんもようやく復活し始めました!
うちの植物たちは目覚めるのかなり遅いのかも・・・。
ムスカリもまだだし、ラベンダーもまだだし。
やっとスイセン咲きました。

>あいままさん
こういうこまごましたものを上手く収納する方法、知りたいですよね~☆
っていうかあいままさんは上手く収納してそうです。
多肉ちゃん、お目覚めしましたかぁ~!!
よかったです♪
我が家の地植えのラベンダーはやっと蕾を確認できました。
早く満開になってほしいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28782904

この記事へのトラックバック一覧です: 切手**とお花達**:

« マスキングテープ** | トップページ | 地図** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村