« かわいい動物** | トップページ | 生キャラメル** »

飾り棚**

011 この棚には私の好きなものだけを入れています♪

でも何かいまいちの飾り方&冬っぽいね(;´▽`A``

ハリネズミさんは前に編み編みしたもの**

下の段はもっと冬っぽい・・・

012

う~ん、ここも模様替えしなきゃだね( ̄○ ̄;)!

でもこの松ぼっくりや木の実、けっこう気に入ってるんだけどな☆

やりたいことは次から次へといっぱいだね。

002

上はただ置いてるだけ~。

多肉ちゃん**もとりあえず今はここに。

004 こっちもごちゃごちゃだぁ~(;´д`)トホホ…

忙しい時にかぎって気になるんだよな・・・

ここは植物棚。

古材を利用して作った簡易棚**

一番下に多肉ちゃん**を置いていたら、今日リズに食べられてた・・・(ノ_≦。)

しかもリトープスばっかだよ!!トホホホ・・・

015 +++本日の多肉ちゃん+++

では気を取り直して~いってみよう♪

これはハスの実**

愛菜館?こんな漢字だったっけ?でGETしたもの。

これを使って多肉ちゃんを植えてみたよ☆

007

12種類の多肉ちゃん**たち

またまた水苔を使って。

見えないけど古いカップの上にのっけてます。

思った以上にかわいく出来ました(*^m^)

008

ちょいとUP。

ぷくぷくしててかわいいわっ♡

残りのやつは何に使おうかなっ☆

« かわいい動物** | トップページ | 生キャラメル** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

飾り棚とか、出てくるものがかわいすぎて、このブログ楽しみにしてるんですよheart02(告白!)
うわぁ。。。
なんかグロイものが出て来たと思ったら、ハスの実、うちの家にもあります!
あると言っても、おばあさんがこれに綿といろんな布を入れた飾り作ってました。
多肉植えたらめっちゃかわいいup
こんなん思いつくなんてyaiさんすごいですねsign03

買いにスーパー行ってみます!!

うわ~っ、ほんとまだまだ出てくるねぇ、多肉ちゃん!(笑)
木の実類はわたしも好きで、全部一緒に、ガラスの瓶に投入。
そうそう、昨日また多肉ちゃんをいただきましたよぉ。
多肉ファン多しっ!

>ちぃちゃん
楽しみにしてくれてるなんてうれしいお言葉!!(≧m≦)
でも家ん中ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ(笑)
わんこブログとは全く違うものにしたいって思ってるんでこっちもよろしゅぅ~。
お店のハスはテングみたいなやつの見本?があったよ。
アイディアしだいでおもしろいねっ。
フィギアGETしてね~♪

>よしださん
よしださんも多肉ちゃんにどっぷりなりそうですね(笑)
本当に多肉ちゃんのファンは多いみたいです。
もっとおしゃれに飾られてる方とか見て影響されまくり~。
んで、また火がつくって感じです。
でも冬のコトも考えながらやらないとねですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28572941

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚**:

« かわいい動物** | トップページ | 生キャラメル** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村