« 切手**とお花達** | トップページ | Book** »

地図**

033

寝室に飾ってある地図**

地理が苦手な私、見ても???だけど、大好きなフランス。

飾ってるだけで満足なのでした(*^m^)

036

フランスつながりでエッフェル塔**

フランス旅行に行った友達から頂いたもの。その横のピッチャーは目盛がフランス語で書かれてる100均もの~☆

う~ん、かわいいね(≧m≦)

035

そうそう、この前マスキングテープ23個って書いたけど・・・ 違うとこから2個出てきたんで25個だった(^-^;

これは前にアレンジしたもの。

積み木にいろんなマスキングテープをランダムに貼りつけただけ。

hanamamaさん~、こういう使い方もあるよ(笑)

+++今日の多肉ちゃん**+++

011 もう1つの棚の多肉ちゃんたち☆

まだ途中だけどこんな感じ~。

013 こちらは何かよくわかんないやつ(笑)

ず~と家の中にいたから色が悪くなってきていたんで植え替え&外へ。

010 009

玄関前のグリーンネックレスもやっと植え替えをしてやりました☆

中途半端に錆びてきてる缶だけどいい感じ。こういうの好きです♪

032

最後に教室で作った多肉ちゃん。

元気ですが色が少し落ちちゃった・・・

でもいい感じに育っておりま~す☆

明日もいい天気だといいな~。

« 切手**とお花達** | トップページ | Book** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ノートに貼ってみたりしてますhappy01仕上がりは…coldsweats01いろいろ挑戦してみますscissors

>hanamamaさん
今日はどうもでした♪
ぺたぺたといろいろ挑戦してみてくださいね~☆

うむっ?
お教室でつくった多肉ちゃん、大きくなってませんか?
我が家のはそんなに成長してないんですけど・・・。
ううむ。

>よしださん
黒法師が少し大きくなったというか寒かったんで元気になった(冬型なんで)のと
虹の玉の下に付いていた子供が大きくなってきました。
よしださんとこのは変化なし?
火祭りがいい感じに真赤になってるでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28847903

この記事へのトラックバック一覧です: 地図**:

« 切手**とお花達** | トップページ | Book** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村