« 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** | トップページ | 飾り棚** »

かわいい動物**

008 最近ハマってしまったのがこれ♪

動物のかわいいフィギアです。

11種類あって何が出るかは開けてみないと分からない・・・

ヤギかひつじ、ロバがほしかったけど1番に出てきたのはこちら~

005

くまさんでした( ̄○ ̄;)!

これはリベンジと今度は2つ。

006

ウリボウさんでした( ̄○ ̄;)!

最後の1つ・・・と久々に緊張(笑)

007

やっと出たぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

かわいいでしょっ♡

ちょっとハマってしまったかわいい動物たちでした.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ダハハハ・・・(^-^; でもどこに置こう・・・

009

さてさて~今日も多肉ちゃん**登場~

透けるタイプの多肉ちゃん**

子供がたくさん出来たのでcome homeのマネをしてみました。

013

もう1種類の多肉ちゃん**も追加し、2種類の多肉ちゃん**で試してみたよ。

あき瓶に水苔を入れて多肉ちゃん**を植える。でもなんだか味気ない。

そこ~で、マスキングテープでおめかし♪

014

かわいくなりました(*^m^)

このままプレゼントとかでもいけそう♪

010

最後にこの前のクリスマスっぽい感じから涼しげな感じに変えました(笑)

ちょこっと変えるだけで気分も変わるのはあたしだけ?!

« 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** | トップページ | 飾り棚** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

これなんですかー!!!
どこに売ってるんですかー!?教えてください!
ひつじ、超かわいいじゃないですか☆
バンビもうさぎも♪絶対買っちゃいます!
多肉ちゃん、こうやったらいいんですね。
水苔ですかー。なるほど~。
マスキングテープ便利ですよね!かわいい♪
カゴの飾りも素敵です~☆

欲しいやつってなかなか当たらないんですよねcoldsweats01 羊さん超かわいいですlovely

水苔で多肉ちゃん~♪可愛いですね~♪♪
我が家も一つだけ水苔で育てているんですが、さすが多肉!!全然平気に育ってくれるんですよね~♪
マスキングテープのアイデアもいいですね♪
可愛く仕上がって、インテリアとしても楽しめますね♪

おおっ、ほんと多肉ちゃんだらけだねぇ!(笑)
そっか、水苔でもいいんだ。ナルホド。
ところで、この動物フィギュアは、ガチャガチャ?

>ちぃちゃん
かわいいでしょ♡
これスーパーのお菓子売り場で発見。
315円だったよ。見つけてみて。1つ小さなガムが入ってます(笑)
ちぃちゃんももう1回多肉ちゃんにチャレンジしてみて。
楽しいよっ♪

>hanamamaさん
この前買い出しに行ってよかった(笑)
あそこのスーパーにあるんでドキドキしながら買ってみてください!!
ハマりますよっ。

>まつんこさん
多肉で水苔、意外とあうんですね。
しかも土を使わないから家の中でも衛生的だし。
マスキングテープは10種類以上持っています。
何にでもペタペタしたくなっちゃうし、いろんなデザインがあってついつい買ってしまいます(汗)
今回はちょうどいいアクセントになりました♪

>よしださん
はい、まだまだ出ますよ(笑)
これでも半分以上減らしたほうなんですが・・・
このフィギア、かわいいですよね。
ガチャガチャでなくスーパーです。
子供用のおもちゃになるんでしょうか。ダハハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28554311

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい動物**:

« 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** | トップページ | 飾り棚** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村