« ヨーヨーキルト完成** | トップページ | エッフェル塔** »

すっきり**

001 飾り棚、少しすっきりっさせました**

忙しい時にかぎってやりたくなっちゃうのよね・・・模様替え(^-^;

植物もプーミラからシュガーパインにチェンジ。

ローソクを灯すのが楽しみです♪

002

こちらはかわいいひつじのキャンドル**

棚の中からこちらへお引越し(笑)

でもでもこれは灯せませんΣ(;・∀・)

溶けていく姿・・・やっぱダメ・・・ねっ。

そして~そして~ようやく1つの多肉ちゃん**棚のディスプレーが完成☆

ワイン箱や古いマスとかを使って棚にし並べてます(*^m^)

あとは鉢をもう少しかわいくしたいな~

006 007 008

また休みの日に変えるかもしれないけど とりあえずは完成**

もう1つの棚はただ出しただけ~みたくなってるんで完成したらUPしま~す☆

013

***春だね***

« ヨーヨーキルト完成** | トップページ | エッフェル塔** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

このかわいいディスプレイや、外の多肉ちゃんの棚は、
お家にいるワイルド・ワンズたちにひっくり返されたりはしないのかしら?
心配してるのは、わたしだけ?!

>よしださん
はい、ワンには届かない位置にあるんで大丈夫です☆
ルゥ・ラスは悪さはしなくなりました(雑貨とかは)
怒られても怒られてもこりないのがリズさん・・・
下に置くときには入れないようにガードしてます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28663389

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり**:

« ヨーヨーキルト完成** | トップページ | エッフェル塔** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村