« リース** | トップページ | 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** »

アンティークキー**

002 アンティークキー**

本当のアンティークのものもあればアンティーク風っていうのもあるけど、気付けば10個になってたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

長さも形も違うからついつい・・・

1つサビサビのやつは光ってるのが嫌で錆びさせたら錆び過ぎたぁwww。

でもこらもあじってことで☆

003 これは何っていうんだっけ?!

印刷ブロック?活字ブロック?・・・

印刷する時に使われていたやつ(^-^;

Gが一番のお気に入り~♪

普段こんな風に飾ってます。

004

砂消しもインテリアとして(笑)

007_2

写真撮りついでにこちらもパチリっ。

こちらのゾーンはまだクリスマスっぽい?!

春バージョンに変えなくっちゃ☆

ちなみに壁に古い網かごを取り付けてます(*^.^*)

« リース** | トップページ | 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

鍵、ついつい、買っちゃいますよね!
うわぁ~yaiさん家行ってみたい☆
いっぱいかわいいもんが飾ってありますよねー♪
遊びに行かせてくださいねっ!

おおっ!
わたしも、わたしも!

>ちぃちゃん
買っちゃうよね(笑)
あと、いいとこしか撮ってないから~っ\(;゚∇゚)/
庭がきれいになったら来てねっ。
家の中も片付けなくっちゃっ。
気長にね☆

>よしださん
キレキレしたらご招待しますんで気長にお待ちあれ~♪
あんまりのボロ家に驚かないでくださいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28485259

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークキー**:

« リース** | トップページ | 寄せ植え**☆ヨーヨーキルト** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村