« すっきり** | トップページ | マスキングテープ** »

エッフェル塔**

001 このエッフェル塔**、ぬぁ~んと職場の近くの100均で発見☆

こんなものまで100均に~と思わず買っちゃいました(≧∇≦)

よく見ると作りは・・・だけどかわいいのでよしとしましょう~♪

多肉ちゃん**棚にさっそく飾りました(*^m^)

いい感じですぅ~。

おうちの中用にも買っちゃおうかなっ☆

本当、100均もまめに覘いてみないといけないですね~。

最近かわいいものが増えてきているし。

でも100円って思って買い過ぎないようにしなくっちゃっ(゚ー゚;

そして~昨日までのお天気はめっちゃよく暖かかったけど、今日は気温が10度ぐらい低く風が冷たい1日でした。

でもでも外のお花は元気ですね~♪

花を見てぽっかぽか・でもやっぱ寒~い!!ヾ(*゚A`)ノ とすぐさま部屋に入ったあたしです。

002 003

« すっきり** | トップページ | マスキングテープ** »

植物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズ、元気いっぱいですね!
この子たちも、ワンズから守られているのね。
それにしても100均、おそるべし!だよねぇ。

今日鳥取に行ってセリアでバテンレース買いましたよ!
ホント、100均に~?ってもん結構ありますよね。
こまめにチェックしないとですね!
例のものはまだスーパーで発見してないです。
ってまだ一箇所しか行ってないんで、今度は他のスーパーへ行ってみます!

>よしださん
クリスマスローズは・・・守られてません\(;゚∇゚)/
花壇に植えっぱなんでたまにボール遊びをするとやばいことになります。
それでもきれいに咲いてくれる植物の生命力ってすご~いッス。

100均、こまめにチェックですよねっ☆

>ちぃちゃん
おぉ~っ、Get出来たんだ!!よかったo(*^▽^*)o
おそるべしだよね。
他の100均も掘り出し物があるからチェックが必要だね。
あたしが買ったのはサンマートだよ。倉吉にもある?
こっちも早くGetできるといいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28716281

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔**:

« すっきり** | トップページ | マスキングテープ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村