« 飾り棚** | トップページ | ヨーヨーキルト完成** »

生キャラメル**

001生キャラメル**を作ってみたよっ☆

今、手作りする人多いよね。

んで、私もっ!! と。

結構なカロリーになるけどうまい(≧∇≦)

旦那もイケると言っておりました(笑)

作り方はいろいろあるみたいだから検索してみて~。なんであえてのっけません。

003

そしてっ

じゃ~ん、3年前に買ったラン。

去年は葉っぱだけだったけど、今年は見事に咲きましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

まだ蕾が多いけど満開が楽しみです♪

いい香りもするんだよっ☆

002 +++今日の多肉ちゃん**+++

ブリキのジョーロに。

海の近くとかにありそうな木に見えない?!

天気がよくなったら早く外に出してやりたいっ。

004

これも多肉ちゃん**なんだよっ(゚m゚*)

観葉みたいでかわいいやつ♪

丈夫で7年目ぐらいにはなるかなっ☆

**ヨーヨーキルト**完成しました!!

また次回に!!

« 飾り棚** | トップページ | ヨーヨーキルト完成** »

たべもの」カテゴリの記事

多肉ちゃん」カテゴリの記事

コメント

包み紙かわいいlovely少し前に作りましたがなかなかの味でしたdelicious houseオブジェ作ってみましたが…かたちがうまくいきませんねcoldsweats01ヨーヨーキルトは全く進んでおりませんshock

>hanamamaさん
hanamamaさんも作りましたか~♪
ちょっとハマっちゃいますよね、自分で出来ちゃうと(*^m^)
でも材料が高い・・・
おうちオブジェ、簡単そうで形を整えるのが難しいですよね。
ヨーヨーキルトは頑張ってくださ~い!!

yaiさ~ん!うちも作りましたpaper先週。
今週また作る予定でその練習でやってみようって事になって。
ちょっとワケあってまだブログには載せれないのでここのコメントだけでsmile
ブリキの中の、ホント木みたいですねxmasclub

>ちぃちゃん
けっこう簡単にできちゃうよね~good
調子に乗って今日も作った私(笑)
今回は甘みをおさせて作ってみたよ~。
あとラッピングのやり方も変えてみた!!
ブリキの多肉ちゃん**、木に見えるよね~。
名前は八千代っていうんだよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28617824

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル**:

« 飾り棚** | トップページ | ヨーヨーキルト完成** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村