« 生キャラメル** | トップページ | すっきり** »

ヨーヨーキルト完成**

001 無事完成~!!

これが限界でした(^-^;

キッチンのカフェカーテンが汚くなったんでチェンジしました☆

ここは西日が入って眩しいのでちょうどいいんです。って入る時間にはほとんど居ないんだけどね・・・

つなげる作業が一番めんどくさいので当分はつくりません(笑)

004 カーテンの下はこんな感じになってます。

ここにも多肉ちゃん**がいます☆

ちょっと前まではもっと多肉ちゃん**がいたけど外に出したんで少しはスッキリ。

もう少ししたらもっとスッキリになるでしょう~。

002

↓の多肉ちゃん**影に写ってるけど、ワタから海で拾ったガラスにチェ~ンジ**

ほんのちょこっとずついろんなトコを変えていってます(*^.^*)

011 +++今日はセダム+++

実家にあったセダム。

真赤っかに紅葉しててかわいかったんでチョキチョキしてきました。

早くモコモコになんないかな~☆

« 生キャラメル** | トップページ | すっきり** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっと!
キャラメルは作るは、ヨーヨーキルトでカフェカーテンは作るは。
一体、いつやってるのぉ?
そして、またまた多肉!(笑)
ほんと好きなんだねぇ。もう、脱帽っす!
わたしは万年草をもらって帰ってきましたが、
よ~く見ると、そこらに生えてるんだそうですね。

ヨーヨーキルトカフェカーテン、超かわいいhappy02good
いいですね~!
うちも暇になったら作ってみようかな~note
結構大きめですか?直径何センチくらいですか?

>よしださん
TVを見てる時間にやってます(笑)
ぼーと見てるより手を動かして見てるほうがいいみたいで。
でも真剣に見たいやつの時はやってませんが(笑)
万年草、セダムですよね~。
う~ん、生えてる(笑)
でもかわいいですよね♡

>ちぃちゃん
けっこう根性いるけど作ってみて~!!
適当に丸を書いてやったけど直径は6cmだったよ~。
寝室はもっと大きいやつで前に作ったけどもうボロボロ(笑)
旦那に直せっていわれたけどそのまんま~。
作ってるのを見て「やっと作る気になったか」って言われたけどキッチン用に(笑)

ヨーヨーキルトってこんなに可愛いかったんですね♪新発見!!
yaiさんちの多肉ちゃんはみんな元気ですねー!うちのはなかなか元気になりません。ようやく青々してきたのもあるけど、冬の雪が祟ってます…。多肉の生命力を信じて気長に待つかなぁ。

>あいままさん
ポップな色で作ったらかわゆく♡なりますよ~♪
でも完成まで根性がいりますが(笑)
多肉ちゃん**、元気いっぱいです♪
今回は早めに外に出したんであまり徒長せずにいけました。
あいままさんとこは復活の兆しはまだみえないですかぁ~?!
元気なやつを増やしていっぱいにしやってください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28631390

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーキルト完成**:

« 生キャラメル** | トップページ | すっきり** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村