« 地図** | トップページ | お花達**とシュシュ** »

Book**

005 最近買った本「雑貨をかわいく飾る本」

大好きな雑貨、買っては買っては上手く飾れなくって引出しの中や押入れ行きになったり アンバランスな飾り方になったり・・・(u_u。)

ちょっとこれでお勉強しま~す♪

もともとセンスがないからな、かっこよくかわいく飾るには時間がかかりそうです(^-^;

008 こういう雑誌ってカバーの下の方がかわいいだよね♡

なんで?!

とりあえず毎回チェックしてしまう私です。

028 これは我が家のチケットやラベルたち・・・

これらも上手に飾ってみたい。

今んとこマスキングテープでドアのガラスに貼りつけたり、ラッピングに使ったり・・・

ショップみたいにおしゃれにかわいく何かできないもんかねぇ( ̄○ ̄;)!

センスの無さに少しイライラしてきた(笑)

ではでは気分を変えて~今日の多肉ちゃん**

015 お花がもう少しで咲きそうっ(≧∇≦)

プクプクしててかわいいね♡

さぁ~、本読もっと!!

« 地図** | トップページ | お花達**とシュシュ** »

多肉ちゃん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わたしも紙モノ、大好きなのでたくさんありますよぉ!
もちろん、引き出しの中に。(笑)
そして時々のぞいて、一人にんまり。
本当はかわいい額の中にいれたりしたいんだけど、
どうもうまく行かず。
小さな羊の下に敷物としてつかったり、ぐらい・・・。
ほんと、難しいですよねぇ。
って、わたしの場合は、まず掃除からなんだけど!(汗)

紙ものいいですよね~☆
うちも、みんなどうされてるんだろうなぁって思ってました。
うちも買って引き出しにしまって、たまに見てにんまり。それで終わりになっちゃってます・・・。
あ、手帖に貼ったり。
マスキングテープでガラスに貼るのいいですねぇ!

>よしださん
紙ものもついつい増えていきますよね~。
よしださんも引出しの中ですか。
ショップみたいにかっこいく収納できたらいいんですけど
私の場合、引出しに投げ込みなんで(汗)
額に飾るのいいかも♪
今度チャレンジしてみます☆

>ちぃちゃん
ちぃちゃんもたくさん持ってそうだもんね。
引出しにもきれいに収納してそうだし。
それにコラージュとか上手だからうらやましいよ~。
ガラスに貼るのはちょ~簡単でしょ(笑)
やってみて☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28932795

この記事へのトラックバック一覧です: Book**:

« 地図** | トップページ | お花達**とシュシュ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村