« お花達**とシュシュ** | トップページ | いろいろ芽吹いてきた »

ベスト**

058 ホワイトのリネンでベストを作ってみました♪

自分で撮ったんで見にくいけど(^-^;

思った以上に活躍してくれそうな感じ。

今度はワンピースを作ろうっと☆

って場合じゃないんですけどね・・・( ̄Д ̄;;

それよか作らないといけないもんがあるだろ~ってね、ちぃちゃんしか分からないか(笑)

ダハハハっ・・・

+++++今日のお花+++++

054 ラズベリー**

庭にも植えてあるけど、ついつい・・・ね。

甘くっておいしいラズベリー、今回は鉢で育てようかと思ってます♪

庭植えのやつはまだお花もまだ。

なんで、一足お先においしいをたんまり堪能します(≧m≦)

今年もジャムをつくりたいな~☆

« お花達**とシュシュ** | トップページ | いろいろ芽吹いてきた »

ハンドメイド」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

素敵ですhappy02うらやましいheart04私にも技があれば…。

ラズベリーかぁ・・・。
わたしも今年は、実のなる木を植えようと思っているのよねぇ。
あっ、ワイルド・ストロベリーがあった。
って、木じゃないし。(笑)
やっぱりブルーベリーかなぁ。

ベストかわいいですね!!
なんにでも着まわしできますしねー♪
重ね着、重ね着~☆
そうですよ!ワンピース作ってる暇ないですよ!
ってうち、箸袋とお弁当袋以外全然作れてなくて・・・。
出れるんだろうかって感じです(^^;)

>hanamamaさん
いつかいっしょに作りましょうね~♪
その前にお部屋の片づけを早くしろってね(汗)

>よしださん
ラズベリー大好きなんです♪
ちなみにリズも。ルゥ・ラスは食べない。
けどトゲがあるんですよね・・・
ブルーベリーが無難かもですね。
でも2種類の品種を植えないといけないんですよね~。

>ちぃちゃん
やっぱワンピース作じゃないよね・・・ダハハハ。
え~っ、もう制作できてんの?!
私はこの天候のよさに全く・・・
アイディアすら浮かばない・・・
雨降りの時に考えようかと(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/29041877

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト**:

« お花達**とシュシュ** | トップページ | いろいろ芽吹いてきた »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村