« Book** | トップページ | ベスト** »

お花達**とシュシュ**

040 ここ数日でムスカリがいろんなところでニョキニョキとたくさん顔をのぞかせました♪

たくさん顔を出しているのでチョキチョキ☆

おうちの中も春です。

やっぱかわいいよね~♡

毎年これを飾ると春がきた~って感じます。

033

オダマキも開花。

もう少しグリーンぽいかと思ったら黄色が強かった・・・

でもかわいいのでよしとしよう~

037

こちらはピンクたんぽぽ**

ちょっとずつだけど茎がのびてきました。

蕾ちゃんもたくさんあるんで楽しみ~♪

でももうしばらく開花までかかりそうです。

034

そして今日の新入りさんのセダム**

黄色のセダムです。

セダムもたくさん種類があって集めるととまらない(笑)

今はこれを合わせて10種類ぐらいかな。

グフフフっ。

今日はぽかぽかな天気でしたね~。

もうこのまま夏になってほしいです☆

で、暖かくなってきたら髪が邪魔・・・

自分用に新たに2つシュシュを作りました。

自分用なんでかなり適当ですが(^-^; けっこう役に立ちます♪

020

« Book** | トップページ | ベスト** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

ずっとほったらかしにしてたなんとかすみれ、もうだめとあきらめてたのに…蕾発見eyeテンションupです。ローズマリーたちも順調ですhappy01

あ~っ、オダマキ!
わたしもほしいなぁと思っていて、でも近所のお店では、
妙に高いわりに元気がなく・・・。
ううむ、ネットで買おうかどうしようか、検討中なの。

>hanamamaさん
蕾ちゃんを見っけるとテンション上がりますよね~☆
我が家の庭は何が埋まっているかわかんないんで咲くまでのお楽しみが多いんですよ。
これまた楽しみっ♪

>よしださん
ネット、待ったぁwwwwwっ!!!!!!
ぐふふふっ、穴場を後ほどメールいたします♪
オダマキ、かわゆいっすよね♡

この花こんな名前なんだ~って思いながらいつもyaiさんのブログ見てます☆
セダムってのもこの前から気になってます。
6月以降(カシュマル終わったら)yaiさんの家に行く計画立てたいです♪
yaiさん家&庭で走りまくる3匹&ミックりん見た~い☆

>ちぃちゃん
お花の名前ってなかなか覚えられないんだよね~。
特に多肉ちゃんは。
セダムこそ育てやすいよっ☆
カシュマルが終わるころまでにキレイに掃除頑張ります!!
遊びに来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/28977433

この記事へのトラックバック一覧です: お花達**とシュシュ**:

« Book** | トップページ | ベスト** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村