« ベスト** | トップページ | なんてこった** »

いろいろ芽吹いてきた

062 オダマキ**のピンクも開花しました♪

淡いいろのピンクに白がなんとも乙女ちゃんですねぇ~(*≧m≦*)

ここ最近の暖かさにいろんなものが開花し始めたり蕾ちゃんがついたり~とうれしいです。

でも水やりはたいへん・・・(;´▽`A``

067 この冬に誘導するのを忘れていたらこんなことに・・・(||li`ω゚∞)

モッコウバラ**の白です。

アーチも強風と海風?で下が壊れてしまい、つるが絡んでいるからもちこたえてるって感じ。

思い切ってバッサリ切ろうと思っているんだけど、今年はた~くさんの蕾ちゃんが付いているんです。

069 これじゃ分かりにくいかな?!

咲いたらまたUPしますね。

全部咲いてくれたらすごいことになりそうです♪

064 イングリッシュデージー**もやっと咲きました。上から見ると白。下から見ると花びらの縁がピンク。

かわいらしいお花です☆

065 これの名前忘れた・・・

白?緑のポンポンのお花。

アジサイのアナベルのちっこいやつみたいなやつ。

う~ん、この前から名前がでてこない・・・

去年は咲かなかったけど今年は蕾ちゃんがたくさん付いてました♪

ちょ~楽しみなんですけどヽ(*≧ε≦*)φ

074 エリゲロン**も もう一息で満開~☆

こいつ、雑草のように強くっていろんなとこから芽が出てきて・・・

かわいいけど増えすぎで困ってます(^-^;

073 最後に赤葉のクローバー**

去年鉢に植えてて全滅・・・っと思ったら、地面から生えているのを発見!!

ワンたちが踏まないようにレンガで覆ってやりました。

お花もかわいかったはず。

もっと大きくな~れ☆

このいいお天気も月曜日まででしたっけ?

さ~雨になったらチクチク作業もやり始めないとな( ̄○ ̄;)!

やっぱお天気の日は外に出たいものね~。

« ベスト** | トップページ | なんてこった** »

植物」カテゴリの記事

コメント

もしかして、コデマリ?大デマリ?
我が家のコデマリも、準備万端!
エリゲロンは強いはずなのに、去年静かに退場・・・。
信じられないでしょ?
でも、なぜかスミレがどんどん増殖中!
ほんと不思議だよねぇ、植物の世界って。

>よしださん
そwwwwぅ、おおてまりです。
英名のヴィバーナムっていう名前をなかなか思いだせなくって(笑)
エリゲロン、いなくなっちゃいましたか?!
我が家はわんさかわんさかなんでおっそわけいつでもOKですよ。
家によって合うコ、合わないコがあるんですよね、不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/29086308

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ芽吹いてきた:

« ベスト** | トップページ | なんてこった** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村