« ポットマット** | トップページ | チョコレート** »

花・花・花**

忙しかった数日の間に庭の花が咲く誇っていてびっくり。

草もボウボウに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この時季はマメに庭観察をしなくっちゃです。

039 いろんなものが植えてあるんで出てくるまでわかんない・・・

なんで高さがアンバランスになっちゃってるとこもある・・・

壺の鉢は何も植えてません。

ちょっとジャンクっぽく置いてるだけ~。

038

エニシダ**

とっても小さな鉢だったのにいつの間にか大きくなっちゃった。

今年は花が終わったらおもいっきり剪定しようっと。

040

ビィバーナム**

緑から真白になってるぅ~。

あじさいみたいでかわいい♡

041

ストロベリーキャンドル**

久々に植えてみたけどかわいい~。

クローバーみたいな葉っぱもいいよね。

037

都忘れ**&エリゲロン**

薄い紫とエリゲロンの白・ピンクがちょ~いい感じ♪

自然っぽい感じで好きです(*^.^*)

036

デルフィニューム**

どんな色が咲くかわからなかったけど、いい感じに他の植物に馴染んでます☆

もう1株あったけど咲くまでに風で折れちゃった・・・

そちらは2番花を楽しみます。

まだまだいろんな花が咲いていたけどここまで。

5種類のあじさいもお花が顔を出し始めてました。

う~ん、楽しみだなぁ~。

« ポットマット** | トップページ | チョコレート** »

植物」カテゴリの記事

コメント

エニシダ、ビィバーナム、ストロベリーキャンドル、
都忘れなどなど、同じ花が我が家でも咲いてますよぉ~!
そしてどうやら、エリゲロンが復活した模様。
そして草もボーボー!
これから夏まで、毎日が草との闘いなのよねぇ・・・。

>よしださん
一気に咲いてきたんですが、なめくじさんも元気に活動しているらしく、何個かやられちゃってます...
それにしても、草の生命力はすごいですよね。
エリゲロン、復活おめでとうございます!!
秋まで楽しめますね。

Yai宅のお庭賑やかになってるね~~~tulip
落ち着いた色合いの花達で優しい気持ちにしてくれるわ~confident
我が家も初めての春を向かえ、様々な球根が眠っていたことを知り、ハッピーにしてもらっています★゜・。。・゜゜・母とともにね。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
母の日はかしわば紫陽花を贈り喜んでもらえたよ!これなら和風の我が家にしっくりくるよねhappy02
いちじくも植えたし、やまぶきも欲しいし…うずうずしてます♪


>じゅんちゃん
一気に満開になっててビックリしたよ。
ついでに草も・・・( ̄◆ ̄;)
じゅんちゃんもまた庭いじりに火がついたんじゃない?!o(*^▽^*)o
疲れた時は癒されるからね~。
これからアジサイもいい季節だねっ。楽しみ~
お母さんといっしょに楽しんでね♪
あっ、お花ってそろそろじゃなかったっけ?

あっ!お花いつだっけ~coldsweats02確か来週だったから、また日にちと人数を連絡するね!
うんうん。私の花いじりの虫が活動し始めたみたい(≧m≦)
物覚えが悪く、物忘れが得意の私でも、不思議と花の名前は覚えてるんだよ!
また、Yai宅のジャンクなお庭に刺激頂きに行っていいかーい!?happy01

>じゅんちゃん
は~い、連絡お待ちしています!!
今度は植物の先輩のお母さんと一緒だから、さらにパワーアップした庭になりそうだな♪
ジャンクすぎる庭、いつでも来てちょうだい。
ハンドメイドのイベント、時間があったらまた見にきてね。
ちくちくの虫もさわぎだすかもよ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/29583715

この記事へのトラックバック一覧です: 花・花・花**:

« ポットマット** | トップページ | チョコレート** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村