« BAG** | トップページ | ネックレス** »

cache-cache marche' 終了**

5月31日のハンドメイド展、無事終わりました☆

OPEN前は前回よりもすごい行列!!

そして今回の一番のりは、はなちゃんママさんでした(*^-^)

よしださん、やられましたね(笑)

056 さてさて、こちらはOPEN前。

かわいいものがた~くさん♡

お客さまよりいち早く楽しめるのはうれしいけど、買えないのは残念(ノ_-。)

OPEN直後は嵐のようでした。!!(゚ロ゚屮)屮

40分ぐらいで各作家さんのブースはガラガラに!! うれしい悲鳴ですが、午後から来られた方は・・・でしたかね。

では、参加した作家さんの作品ですo(*^▽^*)o

022

C.L.LIN**

020 018

008

puku*puku**

009 010 049

noeud**

045 046 033

que sera sera**

030 032 023

polka**

024

038

Sweet*Drops☆**

042

040 027

Honey&Honey

029

025

little made**

026 012

moca**

013 017

C.L.bois**

016 014

054_2

Latte**

050 002

march**

これが私のブース。

004

今回は多肉ちゃんも出してみました☆

005

制作まではバタバタだったけど、当日は楽しくってあっという間に終わっちゃいました。

毎回参加させてもらって、たくさんの刺激を受けて、たくさんの出会いに感謝です。

シェリエールさんをはじめ、作家のみなさんありがとうございました♪

そしてお客さま、ありがとうございました!!

« BAG** | トップページ | ネックレス** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

前回の反省から時間前よりならびましたcoldsweats01まさか1番だとは…。今回の反省。欲しいものをゲットしたあとはゆっくり作品をみる事。ブログみてあんなのあったんだと驚くばかりでsweat01作品たち、早速活躍しておりますhappy01 ならんでる間、勝手にどの人がよしださんだろうと周りの人をちら見してましたcoldsweats01ごめんなさいcoldsweats01

あぁっ、hanamama さんが一番だったのですね!
わたしも、どの方がそうなのかなぁ?と、ちら見しておりました。
この次は、ちゃんとご挨拶いたしますね。(ぺこり)
この日、いつもより早く家を出たのに、白兎が混んでいて出遅れました。
次回は30分前かぁ・・・。(笑)
とにかく、おつかれさまでした~!
ゆっくり休んでくださいね。

yaiさん、こんにちは~ イベントお疲れ様でした。
それぞれのブースが素敵にアップされて、凄いです。私はデジカメ忘れて皆さんのがアップできませんでした。
+++ 無念(´_`。)グスン こんなにたくさんの可愛い作品達が並んでいたんですね~
yaiさんの作品も可愛いのがいっぱいです。ゲット出来た可愛いお家は我が家の玄関に飾りましたよ。

今回、作家の皆さんとお話し出来て嬉しかったです。また遊びに来ますね(*^皿^*)

>hanamamaさん
ありがとうございました♪
た~くさんあったんですよ(笑)
次回は早く並んでゲットして、ゆっくり見るですね。
サッソク活躍してくださってうれしいです(≧∇≦)
よしださんはスレンダーなかわいい方なんで次回チェックしてみてください!!

>よしださん
ありがとうございました♪
いつも白兎って混みますよね・・・
今回はよしださんがこない・こない・・・ってずっと外を見てました(笑)
短い髪、ちょ~似合っててかわいらしかったです☆
ショートが似合う女性は憧れます☆
毎回あまりお話出来ないんで、今度乙女部会しましょうね~♪

>rokuさん
お疲れ様でした☆
あら~、デジカメを忘れたんですね・・・
私は終わった後に忘れていたみたいで、打ち上げ場所で言われるまで気づきませんでした( ̄Д ̄;;
こんなにあった作品も40分ぐらいでガラガラに。
すごいですよね。
おうち、ありがとうございます♪
rokuさんのほんわかする布使いが素敵&勉強になりました(゚m゚*)
お話も出来てうれしかったです。
またブログに遊びにきてくださいね~。
私も行きます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/29899287

この記事へのトラックバック一覧です: cache-cache marche' 終了**:

« BAG** | トップページ | ネックレス** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村