« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

巻きスカート**

わんこ物ばかり作っていたので自分用のスカートを作りました☆

004 自分で撮ったんで、スカートがかなりゆがんでますが・・・ まっ、こんな感じです。

リネンのボーダーで、簡単巻きスカート**

私にはちょっとウエストが大きすぎたけど、なんとか使えます。(長さはチビなんで短くしたけど)(゚ー゚;

リネンなんでオールシーズン活躍してくれることでしょう♪

これ作ってたらミシンの調子が悪くなった( ̄Д ̄;; なんでよぉwwwwwっ!!

スタンプ**

いや~、とうとう買ってしまいましたぁ~「東京アンティーク」のスタンプ**

毎回見るだけ~だったけど、たまたま見た時に福袋をしてまして(゚m゚*)

これはぽちっとしなくては~と頑張りましたよ(笑)

そして今日届きました♪

002

4点+おまけ+何か届くかわからない5点にタグ・インク

006

文字のスタンプがほしかったのよ♪

007

乙女やね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

インクは普段は絶対買わない色 ラベンダーでした。

どんな感じになるんだろう?!

さ~、ペタペタすっぞっ( ̄ー+ ̄)

パッチンピン**

017 リバティーパッチンピン**

100均のパッチンピンにリバティーの布をまいてちょっとだけオシャレに(*^-^)

これだったら大人でもOKだよね。

これ、まだ途中・・・

まだ裏を付けてないのよね。

週末はハンドメイド三昧。

わんこグッスばっかだけど。気になる方はこちら→☆

蝋引き封筒**

017

蝋引き封筒**

蝋引きシリーズってどれもかわいい♡

長四角のやつは持ってるけど、封筒はお初。

018

ひとつ、くしゃくしゃにしてみたよ~。

ん?やりすぎた・・・( ̄Д ̄;;

019

この前のイベントで名刺?カードを作ってられて、いいな~と思ったんで作ってみたよ~。

3ワンも入れて(ちょっとだけ)4種類。

自己満足じゃ~ψ(`∇´)ψ

かご**

002 003

またまたいただきもの♪

かごというよりバック? ベトナムのお土産らしいです。

らしいとは、いただいた方のお友達が行っていたらしく、これは私が好きそうだろうって思って持って来てくれました。

マチもあって、いろいろ入りそう。

花瓶を入れて花を1輪飾るのもよさそ~う。

ただどっかにひっかけておくものいいかも♪

桜ジャム**

今日仲のいいお客さまから「桜ジャム」をいただきました♪

こ、これはぁwwwwっ、シェリエールさんのブログで見たやつだぁwwwwwっ!!

007 桜、気になってたのよね~(*^m^)

ちょっと時季がちがいますが、春がいっぱい詰まってます。

008 花びらがギッシリ!!

桜色のピンクもかわいいね♡

009 さっそく紅茶に入れてみました。

かき混ぜると花びらがひらひら~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

010 すくいあげてみました。

ほんまもんです(笑)

お味はやさしい味(゚m゚*)

乙女の味です(笑)

ジャムのまま食べてみるとイチゴジャムっぽかったかな。(風邪っぴきの為、若干味がちがうかも)

乙女のみなさん、ぜひ一度はお試しあれ~。

Fのおばちゃま、ありがとう♪

おうち菜園**

日曜から体調を崩し、今日(火曜日)は休みだからと昨日の仕事は定時まで頑張ったら、夜熱が一気に上がり・・・久々にかなりしんどかった私です(ノ_-。)

今月から旦那さんのお弁当作りを始めたんで、いつも通りに起きる・・・(今までは社員食堂)

この御時世、少しでも節約ね!!

午前中は動けるのよね~、熱も下がったし。

洗濯・洗い物・ワンの散歩×4・掃除・・・

動けるうちにやっちゃわないとで、一気に動く(笑)

本当は今日、クロバさんのセールのハガキが来ていたんで行きたかったんだけど、お昼からはおとなしく過ごします。っていうか寝る!! 夜、熱はツライから・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年はプランターで「おうち菜園」

っていうか、半強制的にもって帰らされた野菜たち。

002

きゅうり**

きれいな黄色のお花。

小さいきゅうりが姿を見せてます♪

プランターだからあまり大きくならないかもしれないけど、たくさん付いているんで今年も「きゅうりのポン酢付け」ができるかな☆

003

ミニトマト**

我が家、気分じゃないとトマトは食べない・・・(;´▽`A``んだけど、自分が育てたやつは格別?

今年はたくさん食べます☆

004

甘長とうがらし**

このコが一番実なりがいい。

BBQの時にいいね☆

あとナスもあるんだけど、まだまだみたい。

さっき見たら、お花の蕾らしきもの発見!!

たのしみ~♪

半強制的だったくせに、いざ育てると楽しいね~(*^ω^*)ノ彡

た~くさん実りますように!!

ネックレス**

061 今回のイベントでの戦利品**

ゆみさんのネックレス。

クローバーに革ひも・・・

こういうの好きだな(゚m゚*)

大活躍間違いなし!!

060

ちょっと前に紹介した「ニゲラ」

花が終わって種の実がもう出来てたよ☆

まだまだお花も咲いてるとこだし、しばらくはこのままで。

今年はドライにして飾るぞwwwwっ( ̄ー+ ̄)

cache-cache marche' 終了**

5月31日のハンドメイド展、無事終わりました☆

OPEN前は前回よりもすごい行列!!

そして今回の一番のりは、はなちゃんママさんでした(*^-^)

よしださん、やられましたね(笑)

056 さてさて、こちらはOPEN前。

かわいいものがた~くさん♡

お客さまよりいち早く楽しめるのはうれしいけど、買えないのは残念(ノ_-。)

OPEN直後は嵐のようでした。!!(゚ロ゚屮)屮

40分ぐらいで各作家さんのブースはガラガラに!! うれしい悲鳴ですが、午後から来られた方は・・・でしたかね。

では、参加した作家さんの作品ですo(*^▽^*)o

022

C.L.LIN**

020 018

008

puku*puku**

009 010 049

noeud**

045 046 033

que sera sera**

030 032 023

polka**

024

038

Sweet*Drops☆**

042

040 027

Honey&Honey

029

025

little made**

026 012

moca**

013 017

C.L.bois**

016 014

054_2

Latte**

050 002

march**

これが私のブース。

004

今回は多肉ちゃんも出してみました☆

005

制作まではバタバタだったけど、当日は楽しくってあっという間に終わっちゃいました。

毎回参加させてもらって、たくさんの刺激を受けて、たくさんの出会いに感謝です。

シェリエールさんをはじめ、作家のみなさんありがとうございました♪

そしてお客さま、ありがとうございました!!

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村