« おうち菜園** | トップページ | かご** »

桜ジャム**

今日仲のいいお客さまから「桜ジャム」をいただきました♪

こ、これはぁwwwwっ、シェリエールさんのブログで見たやつだぁwwwwwっ!!

007 桜、気になってたのよね~(*^m^)

ちょっと時季がちがいますが、春がいっぱい詰まってます。

008 花びらがギッシリ!!

桜色のピンクもかわいいね♡

009 さっそく紅茶に入れてみました。

かき混ぜると花びらがひらひら~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

010 すくいあげてみました。

ほんまもんです(笑)

お味はやさしい味(゚m゚*)

乙女の味です(笑)

ジャムのまま食べてみるとイチゴジャムっぽかったかな。(風邪っぴきの為、若干味がちがうかも)

乙女のみなさん、ぜひ一度はお試しあれ~。

Fのおばちゃま、ありがとう♪

« おうち菜園** | トップページ | かご** »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

シェリエールさんブログやrokuさんブログで見てて気になってたんですよ!!
こっちじゃ手に入らないし・・・。
いいな~☆
乙女だ乙女だ☆

おおっ!これっすか。
ほんと気持ちがやさしくなりそうなジャムだねぇ。
しばらくは、のんびりムードでね。

>ちぃちゃん
中部にはないね・・・
おばちゃまが若桜の方でよかった!!
見た時には興奮して、風邪がふっとびそうだったよ(笑)
今度来た時(いつかわかんないけど・・・)に頼んだら、買ってきてくれるかもよ~。
ほしかったら早めに言ってね☆

>よしださん
そう、やさしいくなる感じです。
見てるだけでもほんわか~。
明日の朝はパンにのっけて食べてみま~す♪
土地ならではの物っていいですよね☆

yaiさん、驚きました~ 桜ジャム・・・ 実はこのデザイン私なんですよ。
おばちゃま若桜ですか? また驚き・・・知っているかも、
ほんと、美味しいですよ。今日、私も紅茶に入れて頂きました。
パンにチーズをのせて焼いて桜ジャムをぬって食べるのが大好きなんですよ。
一度お試しあれ~ (●^∀^)b⌒☆

>rokuさん
そういえばシェリエールさんのブログに書いてありましたね~。
かわいいジャムのデザイン、素敵です♪
若桜のおばちゃまは友達の親戚さんで、途中までお互い知らなかったんだけど(笑)仲良くして頂いてます。
きっと名前を言ったらわかるんじゃないでしょうか。
活発な方なんで。
桜ジャム、ハマりました!!
チーズをのっけて焼いてからジャムですね、明日の朝さっそくやってみます♪
ちなみに今日は冷たい紅茶に入れて飲みました。冷たくってもイケるぅ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30059578

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ジャム**:

« おうち菜園** | トップページ | かご** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村