« ネックレス** | トップページ | 桜ジャム** »

おうち菜園**

日曜から体調を崩し、今日(火曜日)は休みだからと昨日の仕事は定時まで頑張ったら、夜熱が一気に上がり・・・久々にかなりしんどかった私です(ノ_-。)

今月から旦那さんのお弁当作りを始めたんで、いつも通りに起きる・・・(今までは社員食堂)

この御時世、少しでも節約ね!!

午前中は動けるのよね~、熱も下がったし。

洗濯・洗い物・ワンの散歩×4・掃除・・・

動けるうちにやっちゃわないとで、一気に動く(笑)

本当は今日、クロバさんのセールのハガキが来ていたんで行きたかったんだけど、お昼からはおとなしく過ごします。っていうか寝る!! 夜、熱はツライから・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年はプランターで「おうち菜園」

っていうか、半強制的にもって帰らされた野菜たち。

002

きゅうり**

きれいな黄色のお花。

小さいきゅうりが姿を見せてます♪

プランターだからあまり大きくならないかもしれないけど、たくさん付いているんで今年も「きゅうりのポン酢付け」ができるかな☆

003

ミニトマト**

我が家、気分じゃないとトマトは食べない・・・(;´▽`A``んだけど、自分が育てたやつは格別?

今年はたくさん食べます☆

004

甘長とうがらし**

このコが一番実なりがいい。

BBQの時にいいね☆

あとナスもあるんだけど、まだまだみたい。

さっき見たら、お花の蕾らしきもの発見!!

たのしみ~♪

半強制的だったくせに、いざ育てると楽しいね~(*^ω^*)ノ彡

た~くさん実りますように!!

« ネックレス** | トップページ | 桜ジャム** »

植物」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~。体調崩しちゃったんですねぇ。
午後からゆっくり出来てたらいいですけど・・・。
土曜日にクロバデール行きましたよ!
けど探してたものはなくて小物を2点ほど買って帰りました。

家庭菜園ですか!
うちはおばあさんが畑で野菜作ってます。お母さんも少々。
どんどん大きくなってくの見てたら愛情が入っておいしく感じるんだろうなぁ☆

疲れがでたんですねsweat01お大事にconfident うちでも何か育ててみようかなぁ。今からでも間に合うでしょうかcoldsweats02

>ちぃちゃん
そうなんだよ・・・
お昼からはおとなしくしてたけど、ちくちくの作業台の片付けなどしてたら熱が(;´д`)トホホ…
今日はお昼から早退して1時間ちょっと寝たら大分よくなったよ~ん!!

おうち菜園、自分で育てるから愛情が沸くんだよね(*´v゚*)ゞ
嫌いなものを育てると克服できるかも?
いや~、しいたけはダメだ(笑)

>hanamamaさん
5月はいろいろ忙しかったからでしょうかね・・・
歳を重ねるごとに治りが( ̄Д ̄;;
今回は病院に行かず、薬もブロン液&イブ&栄養ドリンクで頑張ってます!!

野菜はいいですよ~。
収穫出来る!!っていうのがたまらん~♪
ホームセンターだったら今からでも間に合うものがあるかもしれないですね。
ぜひ挑戦を☆

うわ~っ!大変だったねぇ!
熱が出ると、体力ガタっと落ちちゃうんだよねぇ。
治りかけが一番大事だから、しばらくはのんびりね!

>よしださん
この時季の風邪はしつこいようです。
昨日、旦那がちょっと高い栄養ドリンクを買ってきてくれました。
ちょ~まずかった(笑)
そのおかげか、たいぶん復活しました!!
よしださんもハードそうだから気を付けてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30020893

この記事へのトラックバック一覧です: おうち菜園**:

« ネックレス** | トップページ | 桜ジャム** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村