« プリザーブドフラワー** | トップページ | しじみ巾着** »

水玉**

018

た~くさんの水玉さん。

ちょっと写真がボケちゃってますが(゚ー゚; きのこじゃありません(笑)

019

もちろん、あめでもないよ~☆

って見れば分かるか\(;゚∇゚)/

020

正解は「マグネット」☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

全部水玉さん

021

きのこみたいになっちゃったのはマグネットの色が気に入らなかったから・・・

ペッタンコしてしまえば分かんないけど、気になっちゃってΣ(;・∀・)

022

横の気になる部分にも布を貼り付け押しこみましたぁ。

地味ぃ~な作業(;´▽`A``

でも、これなら横から見てもかわいいっしょと自己満足♪(わぉ~、手 黒っ (汗))

今度は花柄やチェックで作ろうかな( ̄ー+ ̄)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

025 7月20日(月)の海の日

素敵なイベントが倉吉であります。

「つばめアパートメント」

詳しくはよしださんのブログにて。

お近くの方はぜひ~♪

« プリザーブドフラワー** | トップページ | しじみ巾着** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わ~い!告知ありがとう!
今日のブログで、地図をもう一度書きました。
あとメールもお送りしましたよぉ!
楽しい三連休を過ごしてくださいね。
わたしもがんばりま~す!

>よしださん
予定変更で明日から島根お泊り保育になったんで(次の日の朝帰る)
20日は旦那さんたちがいるんで なんとか行けそうです♪
お会いできるのを楽しみにしていますね~。
準備、ラストスパートですね。
頑張ってください!!

(*^-^*)ニッコリ☆ 水玉マグネット、可愛いです。最初、くるみボタンかなって思いました。
こんな可愛いのがあったら、あっちこっちにくっつけたくなりますね。
つばめアパートメント、シェリエールも紹介されてましたねぇ・・・近くだっただ行ってみたいな、残念

マグネットでしたか!!
きのこみたいでかわいいですね☆(きのこ好きなので。)

すごい雨・・・鳥取もですかね?!
明日は降りませんように・・・。
会えたらいいですね!

>rokuさん
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
くるみボタンにも見えますね~♪
すご~く地味ぃ~な作業だけど、どんどん出来あがってくると
作ってよかったぁ~って思います(*^ω^*)ノ彡
倉吉のイベント、少ししか見れなかったけどよかったですよ。
最近は中部があついですね。
早く山陰道がこっちまで来てくれたら近くなるんですけどね・・・

>ちぃちゃん
返事が遅くなっちゃってごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
マグネット、冷蔵庫が賑やかになりそう(笑)
少しだけだったけど会えたね♪
でも帰りの途中で「蝋引き・・・」って思いだしちゃって・・・Σ(;・∀・)
また次回にねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30587549

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉**:

« プリザーブドフラワー** | トップページ | しじみ巾着** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村