« コインケース** レシピ | トップページ | ケース入れ** »

あじさい&布買い**

001_2 庭に咲いていたあじさいのアナベルと柏葉あじさい。

ようやくドライに○o。+..:*○o。

他のやつはドライにするまでにカットしちゃった・・・

きれににドライできますように☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002 買うつもりじゃなかった布たち(^-^;

見たらほしくなっちゃうんだよね。

ちょっとしたストレス発散にもなるし。

ストレス、きっとこの天気のせい?

寒いせいだ!!

パ~っと梅雨明けしておくれ~!!

033 こちらは買おうと思って買ったもの( ̄▽ ̄) 全部Flower**

と言ってもみんなちょこっとずつ。

何作る?

いつも買うだけ買ってしばらく?ず~と?棚ん中~が多い私( ̄Д ̄;;

しばらくの間は布は買いません。

いや、1ヶ月後にはそんなこと忘れて買ってることだろうな・・・

« コインケース** レシピ | トップページ | ケース入れ** »

Flower」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい布たちlovelyちなみにどちらで購入を?はりきってコインケースのレシピみながら材料を買ってみたもののcoldsweats02まだ挑戦しておりませんcoldsweats01そのかわり、ガマクチmoneybagを作りました。

>hanamamaさん
上がトイザラスのとこで下はネットです☆
hanamamaさんはどこで買いますか?
hanamamaさんが作るコインケース、楽しみにしていますよ♪
がま口、作ったんですかwwwwっ!!
また時間がある時に写メ送ってくださ~い(≧∇≦)

アナベル、わたしも挑戦!
きれいに出来るといいのだけれど。
それにしても寒いですよねぇ。
暑いのは苦手だけど、こういうのもちょっと・・・。

>よしださん
柏葉はいまいちだけど、アナベルはうまくいきそうです。
アナベルはいっぱい楽しめるあじさいで大好きです♡
本当に寒い!!
今日なんか仕事場、電気ストーブを少しの間付けてしまいました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30735004

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい&布買い**:

« コインケース** レシピ | トップページ | ケース入れ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村