« 水玉** | トップページ | コインケース** レシピ »

しじみ巾着**

002 だいぶん前に届いていたsnowwingさんのしじみ巾着のパターン。

やっと作りました(*^ω^*)ノ彡

これはSサイズ

しじみ巾着、かわいいなぁ~♡と思っていて自分でパターンをおこして作ったけどいまいち・・・( ̄○ ̄;)! やっぱりね・・・

と、パターンを買ってみたのでしたぁ~。

001 反対側にはバテンを付けてみました。

ころ~んとしててかわいいっス(*^m^)

003

お口はこんな感じ~。

画像のでは色がわかりにくいですが、薄い紫のチェック。

004

内側は花柄。

全部パープル系でまとめてみました☆

これは自分用か母へプレゼントしようか迷い中(笑)

まだMサイズ・Lサイズがあるんでゆっくり楽しみながら作りま~す♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

つばめアパートメント、行ってきました♪

といってもほんの少しだけ・・・(キャンドル教室は中止)

なんで写真もなにもありません。

でも大盛況だったようでよかったです。

よしださん、お疲れ様でした☆

« 水玉** | トップページ | コインケース** レシピ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

何、何?!このしじみ巾着のかわいいこと!
しかも、わたしの大好きな紫系!
これはもしかして次回、出てくるのかしら?
そうなのかしら?!
ところで、つばめアパートメント、疲れてたのにありがとう!
今度はゆっくりお茶しましょうね。

>よしださん
自分でも作ってニンマリ~。
手の上にのるぐらいのコロ~ンとしたかわいいやつです♪
次回、出しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいくってたくさん作りたいんで(笑)

近いうちにお茶会しましょうね。
楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30654531

この記事へのトラックバック一覧です: しじみ巾着**:

« 水玉** | トップページ | コインケース** レシピ »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村