« マット** | トップページ | プリザーブドフラワー** »

封筒**

056 知り合いの方から教えてもらった蝋引きのやり方。

さっそくやってみましたo(*^▽^*)o

やり方は意外と簡単~♪

058 蝋引きにも押せるスタンプのインクがほしい~と思ったいたけど、始めに押しちゃえばいいのよね・・・とご飯を作りながら気付き(笑)、取りあえずやってみました。

封筒の大きさを気にせずにやったんで、はんこがズレちゃいましたがそれもあじってことでΣ(;・∀・)

059 よしださんから頂いたクローバーを入れてみました。

透けかんがいいね~♪

近くで見たらロウがまだらですが・・・(^-^;

タグを作って、ハドメとかを付けたらかわいいかもね☆

教えてくれた○○さ~ん、ありがとう♪

« マット** | トップページ | プリザーブドフラワー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ、すごいっ!
アイロン使ってやったのぉ?
話には聞いてたけれど、簡単に出来るのかしら?
わたしのようにブッキッチョさんだと、ムラになっちゃうのかしら?

>よしださん
そうです、アイロンでやる簡単なやつです。
よしださんならキレイに出来ると思いますよ~☆
私はマダラちゃんになっちゃいましたけど(汗)
イベントの時に持っていきますね、グフフっ( ̄ー+ ̄)

どうやってやるですかー?
お会い出来たらその時教えてくださーい♪

あじがあっていいですね。この中に可愛い小物を入れて、販売ってのはどう?開けてわかるってやつ
楽しみでいいな~ そんなのあったら私ならきっと買います。

 ちぃさんと同じく 私も教えてね~ 

>ちぃちゃん
会えるといいね~。
キャンドルの教室が12時からだからその辺の時間にはいると思うよ。
そん時にね。
ちょ~簡単だから!!

>rokuさん
簡単でかわいいです。
小物を入れてもいいけど、透けちゃうんですよね・・・
あっ、さらに見えなくするぅ~?!
rokuさんにもちょ~簡単なんで教えちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30462256

この記事へのトラックバック一覧です: 封筒**:

« マット** | トップページ | プリザーブドフラワー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村