« 蝉** | トップページ | 久しぶりの多肉ちゃん** »

チョイふぉわがま口**

015 結局かたちを変えました(;´▽`A``

コロリンさんはもう少し上達してからにします、はい。

ちょっとタグが下になっちゃったけど、いい感じに仕上がったかな。

とりあえず新作☆ですo(*^▽^*)o

019 マチ(3cm)を付けて、薄いキルト綿を入れてみました。

なんでちょこっとだけふぉわふぉわ。

表布には薄いキルト芯を貼っているんで、ちょいしっかり。

横にチャムとか付けたらかわいいかも~

022_2 中は水色のドット。

全体的に涼しい感じの仕上がりになりました☆

このかたちで大きさが違う金具がまだ残ってるから作ろうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 蝉** | トップページ | 久しぶりの多肉ちゃん** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいlovely私はバネポーチをいくつか製作中。部品が安いからcoldsweats01 うちにはミシンがないので手縫いですsweat02ミシン買っていろんなものに挑戦したいですhappy01

>hanamamaさん
がま口の金具、ネットなら安いとこあるんですけどね、結構しますもんね。
バネさんはいくつあっても活躍してくれるからいいじゃないですかぁ~。
かわいいのができてるんでしょうね♪
ミシン、私もおnewがほしい(笑)

がま口可愛いが~ 作ってみたいとがま口買っては見たものの・・・ってやつ
どうも苦手・・・ marchさんのスタンプって作ってもらったのかな?
ブルー系の布はリバティーかなー レースとか、レース生地とか凄く組み合わせが良くって、これ新作だから、イベント用かな
だとしたら、いっぱい作って出展して欲しいな、絶対買うから。宜しくね

>rokuさん
がま口、サイズ直しが難しいですよね・・・
このかたちはなんとか出来ますが。
頑張っていろんなサイズを作ろうかと思ってます☆o(*^▽^*)o
あとこれはリバティー風な布です。
リバティー、注文したいけど、ほしいやつがいっぱいで迷い中なんですよ(笑)

スタンプはオーダーで作ってもらいました♪
いろいろ活躍してくれています。

おっ、またつくってますね!
わたしはず~っとこもって、パソコンとにらめっこ。
新しいマシンに引っ越すのって、けっこう大変だよぉ。
しくしく。

>よしださん
私にはぜ~ったいに無理だから、壊れないことを祈る限りです!!
よしださんは仕事道具だからデーターとかいっぱいなんでしょうね。
頑張ってください☆
でも目疲れしない程度にですよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/31060605

この記事へのトラックバック一覧です: チョイふぉわがま口**:

« 蝉** | トップページ | 久しぶりの多肉ちゃん** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村