« ブラックベリー** | トップページ | 蝉** »

コロリンがま口**

やっと晴れたぁ~と思ったら・・・雨・雨・雨・・・

調子が狂っちゃう(。>0<。)

花火大会は中止かなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001 この週末はがま口を作りました☆

持っていたがま口さんにサイズを合わせるのに悪戦苦闘・・・

いつものカタチじゃないんで直し方が分かんなくって。

3回目にしてようやくできました☆

が、修正箇所がいっぱい(;´д`)トホホ…

002 中はこんな感じ。

最近好きなパープル系でまとめてみました。

このサイズのがま口を注文して再チャレンジが必要です。

難しいなぁ~。

やっぱこのカタチはやめて他のやつにしようかなぁ( ̄Д ̄;;

« ブラックベリー** | トップページ | 蝉** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お~、あいかわらず創作意欲メラメラですねぇ。
お天気も悪いことだし、お家仕事はどんどんはかどるかも?
パープル系は、わたしも大好きなので、
じゃんじゃん作ってくださ~い!(笑)

yaiさん、こんにちは~  花火どうでしたか
昨日から大雨です。川も増水で恐ろしやです。

コロコロして可愛いがま口ですね。小さくても可愛い工夫がいっぱいですね
内布のパープルもいいな(*^_^*)

>よしださん
このお天気でわんこの散歩が限られちゃって・・・
おうちでじっとはしてられないんで(笑)、ついつい作っちゃうんですよね。
パープルもいろいろあって、布合わせするのが楽しいです。
でもいつも1時間ちかく悩むんですけど(汗)
人前に出せるものが出来るよう頑張ります!!

>rokuさん
こんばんわ~☆
花火あがりました!!
ちょうど小雨になり20分前ぐらいに試しであげたのかな?パーンっていったから。
8時すぎからパンパン上がり始め、3ワン連れて見えるとこまで行ってみました。
が、5分ぐらいしか見てません(笑)
rokuさんちは川が近かったですね。
増水には気を付けてくださいね☆

がま口、初めてのかたちに挑戦してみたんで直し方がいまいちで・・・
これから研究して納得のいくものにしたいと思います。
さ~ていつになるのかな(苦笑)

こちらでは、はじめましてです(笑)
このがま口、すっごい良いじゃないですか!!
このがま口がかばんから出てきたら、きっとおしゃれさんって感じ間違いないですね。。
どこが修正されたのか、私には全く分かりません。
これからも、色々と作品見せてくださいね。

>ヤスさん
ようこそ~笑
最近おサボリばっかしている私・・・
ワンをどこにも連れてってないんですよね。
ラスの逃亡、癖になっちゃったみたいでたいへんな毎日を送ってます(汗)

がま口、このかたちは初めてで直し方がいまいち・・・
なんで違うかたちを作ってます(笑)
金具を注文中なんで、完成までもう少しかかりそうです。
仕事が忙しかったからストレスが溜まって、ちくちくでストレス発散しまくってますよ。
また覗いてみてくださいね♪
あっ、石ダムの娘に会いました!!
石ダムにまったく似てなくってかわいかったですよっとケンさんにお伝えくださいませ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30894153

この記事へのトラックバック一覧です: コロリンがま口**:

« ブラックベリー** | トップページ | 蝉** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村