« あじさい&布買い** | トップページ | ブラックベリー** »

ケース入れ**

ぐずぐずのお天気が続いてますね・・・

この時季かかるエアコン代がういていいけど、やっぱりパーと晴れてほしいな☆

008

これはポケコン(ポケットコンピューター)、工業高校で使うやつを入れるケース。電子手帳みたいなって言った方がわかるかなぁ~。

以前にオーダーで作ってあげて、今回その方の娘さんが「お友達の誕生日プレゼント」にしたいっ、ということで作りました☆

009 プレゼントするコが真面目なコらしく、派手じゃなかったらいいっていうことで茶系に。

中は水玉ちゃん。

あまりにも淋しかったんでボタンとレースをつけて、あとはシンプルに。

プレゼント用なんでラッピングしてお渡ししようと思います☆

気に入ってくれるといいけど(*^-^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

007

今まで使っていたグッチの財布ちゃん・・・

留めるとこが折れたぁwwwwっ!!

ありえな~い!!

ってことでおNEWな財布を買いました☆

cluetoのお財布( ̄▽ ̄)

« あじさい&布買い** | トップページ | ブラックベリー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ポケコン、わかりますよhappy01かわいいlovelyケースですね。財布、残念ですねcoldsweats02でもnew財布も素敵heart04私もキーケース、ストラップ使用中scissorsbagも。財布もねらってるんですよねsmile

>hanamamaさん
昨日お渡ししたら喜んでくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!
hanamamaさん、いっぱい持ってるんですね、cluetoもの。
じゃ、財布も早くGETしてください☆
そしたらお揃だぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/30803076

この記事へのトラックバック一覧です: ケース入れ**:

« あじさい&布買い** | トップページ | ブラックベリー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村