« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

カフェマット**

001 今日で連休も最後ですね。

長い方は今週いっぱい休みなんでしょうか?!

リズさんはまだまだ産まれる気配がないので、この前の刺繍を使ってカフェマットを作りました☆

リネンのはぎれを使ってパッチ。

色合いがいまいちか?!

でも自分では秋・冬っぽいんだけど(;´▽`A``

002 裏はシンプル。

リバティーを少しつけましたo(*^▽^*)o

これからの季節はあったかい飲み物がGood(*^ー゚)b

もちろん横にはおいしいおやつをのせてね~。

ちょい大きめながま口**

001 「シルバーウィーク」ですね。

みなさんはどこかにお出かけ?

私はリズが妊婦さん&旦那くんと休みが合わないんで(後半だけ合うけど)お墓参りに行くぐらいかな。

今月中には産まれるんで少しでもチクチクできたらって思ってるけど、どうだろう・・・

これはちょい前に完成していたもの。

002 この前のがま口より大きめながまさん。

マチ4cmでぷっくりです。

コスメ入れとかによさそうな感じ。

003

後ろはスタンプを押してみました。

写真より実物の方がいい感じです。

004

横~

ぷっくり♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

くるみボタンを付けました。

005

中~

いっぱい入りそうでしょ☆

006

大きさはこれくらい違います。

がま口、この中間の大きさを作ろうか、作らまいか悩み中・・・

がま口2個**

008_2 ちょっと前にUPした水色のがまさんとお揃いでパープルとオレンジでようやく完成♪

布だけカットしててほったらかし・・・

そしたら印を時間がたったら消えるペンでつけていたんで、見事に消えていたぁ。*((艸д・。`*)゜*。

そうだよね・・・ほったらかしにしていたあたいが悪いよね・・・

気を取り直しして引きなおして完成☆

012

中はこんな感じ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

011

横はこんな感じでぇ~(゚▽゚*)

013

後ろはこんな感じ(*゚▽゚)ノ

3姉妹の完成~といきたいとこだけど、水色はやっぱ汚い・・・

自分用か母用となります・・・( ̄Д ̄;;

作り直そうという気になったら3姉妹になるかも?!Σ(;・∀・)

002 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

買わないって思っていた布・・・

やっぱ買っちゃったぁ(A;´・ω・)アセアセ

上以外はみんなリネン。

届くまでどんな色か感じか分からなかったんでちょこっとずつ。

今日水通ししたんで夜はアイロンをひたすらかけます~。

刺繍**

やっとプリザーブドフラワーに解放され、腰も今日はだいぶよし♪

てなことでイニシャルのクロスステッチをしてみました。

002 こっちは刺繍用の抜きキヤンバスを使ってチクチク。

アイロンをかけてないんでシワシワです・・・

ゴールドの刺繍糸。

きれいな色なんだけど、この布では見にくいかも。

003_2 こっちは何にもなしでチクチク。

色は白に見えるけど、少しだけゴールドかかった白。

目がバラバラですね・・・

さ~、これらは何かに変身できるのでしょうか?

何も考えずにチクチクしちゃった(汗)!

ペッチン**

003 ちょっとボケてますが・・・

ちょこっと古い?ペッチン。

ん?ペッチンっていうっけ?

使って~とだいぶん前に頂いたんだけど、パッケがかわいくって使えない(^-^;

ってなことで壁に飾っちゃったりしちゃっております。

004 こっちもなんかよくないですか?

う~ん、使えない(笑)

でもこれ、2個ずつあったのよね。

あとは引出しの中へしまわれております。

当分?ずっと? このままインテリアとして飾っておきます☆

ネックレス**

001 旦那くんがイニシャルのトップをつくってくれたので、ネックレスにしてみました☆

革のハギレとビースを革ひもに付けただけの簡単なものですが(゚ー゚;

気分がのらないと作ってくれないんで、おだてて、おだてて( ̄▽ ̄)作ってもらいましたぁ~。

次はルゥ・ラス・リズのドックタグを作ってほしいんだけどぉ~。 当分は無理かな・・・

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村