« がま口2個** | トップページ | カフェマット** »

ちょい大きめながま口**

001 「シルバーウィーク」ですね。

みなさんはどこかにお出かけ?

私はリズが妊婦さん&旦那くんと休みが合わないんで(後半だけ合うけど)お墓参りに行くぐらいかな。

今月中には産まれるんで少しでもチクチクできたらって思ってるけど、どうだろう・・・

これはちょい前に完成していたもの。

002 この前のがま口より大きめながまさん。

マチ4cmでぷっくりです。

コスメ入れとかによさそうな感じ。

003

後ろはスタンプを押してみました。

写真より実物の方がいい感じです。

004

横~

ぷっくり♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

くるみボタンを付けました。

005

中~

いっぱい入りそうでしょ☆

006

大きさはこれくらい違います。

がま口、この中間の大きさを作ろうか、作らまいか悩み中・・・

« がま口2個** | トップページ | カフェマット** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ!!
どんどん出来てるじゃないですか!?
うちは革で小さいがま口を作る予定なんですけど、いつ掛かれることか・・・って感じです。
それ以外まだどんなん作るか全く決めてないしね~ι(´Д`υ)アセアセ
リズさん、楽しみですね☆☆
ホントまだリズさんにも会ってないのに(^-^;

ほんと、今回のイベントは楽勝ムードですね。
でも赤ちゃんが生まれたら、きっと大変だろうから、
今のうちにせっせとね!
そして、いよいよお彼岸。
無理しないようにね~!

>ちぃちゃん
ちょっと焦っちゃってるのよね。
リズの出産・その後の育児が待ってるから。
出来るうちに頑張っておこう~みたいな(笑)
革のがま口、作ろうかと思っていたけどやめたんだ(笑)
ちょうどよかったかな。
ちぃちゃんはいっぱいアイディアをもってるから大丈夫だよ~!!
あと1ヶ月ある? ん? 一ヶ月しかな~い!!

>よしださん
リズが妊婦さんじゃなければいいペースに作れてるんですけどね。
きっと1週間ちょっとは作れなくなっちゃうから、もっとでしょうか・・・
頑張ります☆
やっと育児が終わったと思ったら、また育児です(笑)
マーシャりんと同級生になりますね♪

yaiさん、おはようございます。コメお久しぶりです。可愛い新作が着々と出来てますね~
イベント用なのかな~?それなら凄く楽しみです。
たっぷり入りそうだす。レースの使い方がおしゃれね【≧ω≦】可愛い花柄のうち布、これもまた素敵(*^▽^*)
いろいろな楽しみがいっぱい詰まってるって感じです。
私もいろいろあって落ち着いたのでイベントモードに切り替えまーす。
yaiさんの仕事ってプリザーブドフラワを作ってたとは・・・凄いな~
今日は旦那が久々に釣りに出かけたので、早く目が覚めたのでこれからネットで布とか買いたいなって思ってますが、yaiさんと一緒で
布が溢れています。(゚ー゚;Aアセアセ

>rokuさん
こんばんわ☆
イベント用です♪
リズ(ボステリ)が今月出産予定なんで今のうちに!!
じゃないと作れなくなっちゃうから。
レース使い、褒めてくれてありがとうございます。
いつも悩むんですよね(笑) 
布、かわいいやつGETできましたか?
私もこの前リバティーを買ったんですが、どう使おうかアイディアが浮かんできません(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/31452926

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい大きめながま口**:

« がま口2個** | トップページ | カフェマット** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村