« ちょい大きめながま口** | トップページ | ふくふくポーチ** »

カフェマット**

001 今日で連休も最後ですね。

長い方は今週いっぱい休みなんでしょうか?!

リズさんはまだまだ産まれる気配がないので、この前の刺繍を使ってカフェマットを作りました☆

リネンのはぎれを使ってパッチ。

色合いがいまいちか?!

でも自分では秋・冬っぽいんだけど(;´▽`A``

002 裏はシンプル。

リバティーを少しつけましたo(*^▽^*)o

これからの季節はあったかい飲み物がGood(*^ー゚)b

もちろん横にはおいしいおやつをのせてね~。

« ちょい大きめながま口** | トップページ | ふくふくポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

アイデア豊富ですねhappy01また参考にさせていただきますsmileちくちくに励みますscissorsめざせイベント出店です。(いつかcoldsweats01

おおっ、あの時の刺繍がこうなったのですね。
なるほど、なるほど。
リズさんも、ドキドキしてるのかなぁ?

>hanamamaさん
参考になるかどうか・・・ですが、バンバンちくちくに励んでくださいね~。
これから寒くなるんでおうちでのんびりと!!

>よしださん
刺繍、なんとか使いました!!(笑)
リズのお腹、牛です。
昨日よりさらにですよ。
勝手な予想では明日、ハズレたら29・30日ぐらいかなと思っています。
あくまでの予想ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/31493047

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマット**:

« ちょい大きめながま口** | トップページ | ふくふくポーチ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村