« 刺繍** | トップページ | ちょい大きめながま口** »

がま口2個**

008_2 ちょっと前にUPした水色のがまさんとお揃いでパープルとオレンジでようやく完成♪

布だけカットしててほったらかし・・・

そしたら印を時間がたったら消えるペンでつけていたんで、見事に消えていたぁ。*((艸д・。`*)゜*。

そうだよね・・・ほったらかしにしていたあたいが悪いよね・・・

気を取り直しして引きなおして完成☆

012

中はこんな感じ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

011

横はこんな感じでぇ~(゚▽゚*)

013

後ろはこんな感じ(*゚▽゚)ノ

3姉妹の完成~といきたいとこだけど、水色はやっぱ汚い・・・

自分用か母用となります・・・( ̄Д ̄;;

作り直そうという気になったら3姉妹になるかも?!Σ(;・∀・)

002 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

買わないって思っていた布・・・

やっぱ買っちゃったぁ(A;´・ω・)アセアセ

上以外はみんなリネン。

届くまでどんな色か感じか分からなかったんでちょこっとずつ。

今日水通ししたんで夜はアイロンをひたすらかけます~。

« 刺繍** | トップページ | ちょい大きめながま口** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ、またぬいぬいの日々だねぇ。
わたしはついに、ハードディズ週間に突入。
たぶんコメントも出来なくなりそう・・・。

これまたかわいいlovelyあきっぽい私は只今、余った布でコースター?作ったりしてますhappy01並べて見て自己満足してますsmile

>よしださん
土曜は雨でちくちく、日曜は晴れで水通ししたやつをひたすら干す&アイロン(笑)
あら体調を崩さないように気を付けてくださいね~。
私も彼岸がやってきます・・・
今からゾッとしています。

>hanamamaさん
どんどん増えてく布・・・だったら買わなきゃいいのにね・・・
いやいや、明日も布が届きます( ̄○ ̄;)!
私もハギレでコースターつくろっ!!
hanamamaさんのコースターはやさしい感じに出来てるんだろうな~。
でも今はこのがま口の大きいやつに取り掛かってます。
出来たらUPしますね♪

がま口可愛い~♪欲しい~。
私も秋になってようやく制作意欲がわいてきました。
でも久しぶりに手を動かすとなんだかうまくゆかないです。
自分用ばかり増えていきます・・・。

PS.ブログ再開しました~。

>あいままさん
こんばんわ。
少しずつですがちくちくしています。
私も自分用か母用になるものが多い(苦笑)
これからワンの出産・育児もあるんで産まれるまでに少しでも
作れればって、布を広げるけど組み合わせに悩みっぱなしで
思うように進みませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/31358319

この記事へのトラックバック一覧です: がま口2個**:

« 刺繍** | トップページ | ちょい大きめながま口** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村