« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ネックレス**

034 ミニBagのネックレス**

革のミニミニバックに鍵のチャーム&シェルボタンのバラ。

試しに1つ作ってみました☆

う~ん、どうですかぁ~?

なんか微妙なような気もするし、かわいい気もする・・・( ̄◆ ̄;)

もう1つ作ろうか迷い中・・・

次も革もの続きますyo~(*^.^*)

キーホルダー**

002 イベントまであと10日ちょっととなりました。

早いなぁ~。

こちらは革で作ったキーホルダー**

まわりは手縫いでチクチク。

中はリバティーとリネンで数字のスタンプを。

キーケースに入れるのがめんどくさい方やいっぱい鍵を持ってる方にどうですか?!

自分ではかなりのお気に入り(* ̄ー ̄*)

003 裏はスタンプのみのシンプルさん。

これ作った後に両面カシメをGET・・・

それだけが心残り(;´▽`A``

でもかわいく出来ましたぁ~☆

次も革を使ったものを紹介しま~すo(*^▽^*)o

お知らせ**

001 11月8日(日)

11:00~15:00

ハンドメード雑貨展

シェリエールさん隣、喫茶 憩 さんにて

今回は「cache-cache 工房」を開催~♪

詳しくはシェリエールさんBlogにて

毎回素敵な作品がいっぱい!! 今から楽しみです♪

007 たまたま行った100均でDowny発見(≧∇≦)

いい香り~って聞いていたから即買い。

さっそく今日使ってみましたぁ~☆

日本のものより香りが強いかな。

でも嫌いじゃないこの香り (・∀・)イイ!

たしかこれもいろんな香りがあったような?

100均なんでサイズはちっこいけど お試しにはちょうどいいかもっ。 パックになったやつ、このサイズの詰め替えもあったよ~。

しじみ巾着**

004 これも出産前に作ったもの。

しじみ巾着のSサイズ**

ちっこいです。

リバティーとカラーリネン、サークルレースで作ってみました☆

ひもの先には革を付けてます。

006

裏側はバテンレース。

ちょいと乙女ちゃん~(゚m゚*)

中はなんだったっけΣ(;・∀・)

シンプルだったと思います、はい・・・

005

同じような感じで全部で3つ~。

でも全然秋っぽくな~い( ̄○ ̄;)!

007

裏側は少し変えてみました☆

さ~頑張らなければといいつつ・・・な私・・・

週末から本当で頑張らなければ!!

にんまり**

この土日は遊びまくりo(*^▽^*)o

久々のバーベキュウやお出かけなどでストレス解消~。

さすがに今日はおとなしく?家こもり?ん?お昼・夜と友達んちでごはん食べたけど。

040 ちょこっと資材も買って、目的の革もGET(写真なし)

友達のおすすめの道の駅の「紅茶ソフト」も食べて満足♪

かなり濃厚なお味でした。

でも帰りの車の中はソフトを食べて寒くなりガンガンに暖房を付けて帰りましたけど(^-^;

運転手付はやっぱいいね(笑)

こんな連休で制作は・・・

明日から頑張りま~す☆

ふくふくポーチ**

こちらのブログはお久しぶり~です。

リズさん、無事出産を終え赤ちゃんもスクスク育ってます☆

「happy life」からどうぞご覧ください~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

007 さてさて、こちらは出産前に制作していたもの。

バネ口ポーチです。

snowwingの型紙で作りました。

持ち手付きです。

(バックの画が汚いけど気にしないでね。

作業場も片付けないとな( ̄◆ ̄;))

006 4種類っ☆

中はスモーキーな水玉のwガーゼになってます。

さ~、そろそろチクチクも開始しなくっちゃ。

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村