« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

いろいろ**

011 012 013

今日は暖かい一日でしたが、さっき外に出たら雨が降ってきてさむかったぁ~。

また夏に逆戻りしてくれないかなぁ・・・

さてさて、ゴールドに輝く布、これストールです。

しかも実家の母作のマリーゴールドで染めたらしい(*゚▽゚)ノ

マリーゴールド、名前の通りゴールドになるんですね(笑) うれしそうにくれました。

最近染めの教室&陶芸に通っているみたいで、行くと必ず作品を見せてきてくれます。

ちょっと前まではパッチワークにハマってました。

母もいろんなことがしたい人。でも飽き性~。

どうも似てしまったらしい・・・( ̄◆ ̄;) ダハハハッ 

+++++++

小枝チョコ、かわいいパッケだったんでパチリ。ハリネズミがかわいいよっ♡

そしてお野菜チップはお土産でいただいたんだけど・・・うまいんだろうか・・・Σ(;・∀・)

これからいただくとしま~す。

今年も**

002 001 003

大好きなヒヤシンスの水栽培をやりました♪

う~ん、写真だけみたら変な物体(^-^;に見えるぅ・・・

だいぶん前に買っていてほったらかしにしていた球根。

そろそろやんなくっちゃ!!と(笑)

今年はバラ売りがなかったので、3個入りの白にしました。

つのが生えてくるまで、寒い&暗い納戸の中でおやすみなさ~い☆

+++

001_2 022_2 019

またまたお友達からプレゼントをいただきました♪

かわいい絵柄のテープ。

セロハンテープがかわいくなってみたいなやつ(笑)

いろいろ活躍してくれること間違いなし~( ̄ー+ ̄)

ありがとうne(*^ω^*)ノ彡

(結局、少し模様替えをしたらかまた来てね~)

そしてシェルボタンは100均にて。

四角・丸・花の3種類に大きさが2種類(7個入り)。

100円だと思ったらいっぱい使ってももったいなくない?笑

ボタン好きにはたまら~ん( ̄▽ ̄)ものGetでした☆

さ~、少しずついろんなとこでクリスマス飾りを見かけるようになりましたね。

我が家もアイアインのトナカイさんを飾りました。

さて、このトナカイ何年目になるんだろう?! 

その前にトナカイだよね?

プレゼント**

001 002 037

ナンバーテープ**はちぃちゃんから1ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪

数字がおし~い(笑) 分かる人はわかる(笑)

ちょうど集め中だったんで、めっちゃうれしいよ(≧∇≦)

いつもかわいいものをありがとう~(*^ω^*)ノ彡

例の件はしかりと了解しましたんで!!

真ん中は新築祝いのお返しに頂いたもの。

ボビンかわいいっス。

大好きなもののお返しってうれしいですね♡

ありがとう~、部屋の片づけをしたら飾ります。

そして右の布、自分へのプレゼント( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日頼んだら今日届いた・・・早い!!

リバティー~ちょこっとずつ、たくさん♪

大好きなカペルに(ピンクは思ったより濃かった・・・)ベッチー・ローレン・オーフォード。

ちょこっとでも結構なお値段なんだよね・・・

でもこれはご褒美なんで☆

あとジョアンナがほしい。再販してくれないかな~。

と、かわいいものばかりで幸せなあたしなのでしたぁ~(*´v゚*)ゞ

カシュカシュマルシェ終了**

昨日はとってもいい秋晴れ~。

何回暑いっていう言葉をはしたことか(笑)

おかげさまで今回も無事終了することができました♪

そして~たくさんのお客様がご来店くださいましたyo。o(*^▽^*)o

056

057_2 058

まだまだお客様の列はとぎれな~い!!(゚ロ゚屮)屮

毎回ながらスゴイです!!

ではみなさまの作品を一部ですがご覧ください☆

034 036 037 038 044 045 042 048 051

033 031 041

047 055

そして私,marchは~

025_2 028

こんな感じでした。

愛犬の写真カードもみんな持って帰ってくれたみたいです。

そしてたくさんお嫁に行ってくれました((w´ω`w))

うれしい瞬間です。ありがとうございました♪

今回は工房もあり、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

064 062

木枠と小瓶を使って自由にコラージュしていくというもの。

その様子はシェリエールさんのBlogでご覧ください。

Latteさんのケーキもとってもおいしかったですyo~☆

とにかく楽しい時間でした。

シェリエールさんをはじめ、作家のみなさま、そしてたくさんのお客様、ありがとうございました。

まだ自分いろが分からないけど、前の作品を見ると似たような色合わせだな~と(笑)

これが私いろなんでしょうね(*´v゚*)ゞ

またみなさまとお会いできるよう頑張りま~す☆

BAG**

007 012

ちょこっと革をを使ったBag**

miniマルシェの方は黒・茶の2つ。

ショルダーの方は1つ。

他にもブランケットなどちょこちょこあります。

当日ご覧くださいませ。

お気に入りが見つかりますように~☆

デジカメケース**

002 001

デジカメケース**

シンプルです。

黒と茶の2色。

う~ん、自分用に1つほしい(笑)

ポッケもつけたんでカードとか電池とか入れれます。

さ~あとはダグつけ・・・

ではまた明日☆

コインケース** 

017 016

前にも紹介したことのあるコインケース**

ラインが黒・青・緑の3種類。

コインじゃなくてもピアスやヘアピンなどの小物を入れておくのもいいかもです☆

ローサのおかげで睡眠不足・・・

夜中の何回も起きてべろべろ&ハムハム攻撃されるんですよ。

なんで今日はもうお風呂に入って寝ます。

また明日~。

印鑑ケース**Bookカバー**

007 今日は2つ紹介~

まずは印鑑ケース**

ちょっと大きめの印鑑ケース。

これもリバティーで☆

朱肉にも布を少し貼りました。

ぶっとい印鑑も細い印鑑なら2つ入ります。

012 そして今回もBookカバー**を作りました。

今回は文庫本sizのみ。

秋の夜長のお供もいかかでしょう~。

私も本を読むようにしなくっちゃねですね。

今日の朝は寒かったけど、日中はいいお天気になりましたね~。

日曜日まで続くといいけど。

マカロンメジャー**

014 あんまりプックリしていないかもしれないけど、マカロンメジャー**を作ってみました☆

普通のメジャーをリバティーでおめかし。

チャーム&革がついています。

手芸用品もかわいくぅ~です(*゚ー゚*)

今日も寒い一日でしたね・・・

冬眠の準備をはじめなきゃっ。

革のヘアーゴム**

005 今日は一段とさ・む・い・・・

昨日、灯油買って正解~♪(暖房は常につけてたけど)

お部屋ぬくぬくっ(* ̄ー ̄*)

さ~て、こちらは革でお花のヘアーゴムを作ってみました。

もう1種類花びらの枚数が多いやつを作っているけど、途中止め・・・

違うものにしようか、それとも・・・と、これまた迷い中なのでしたぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

間にあったら何かに変身して出展しますぅ~☆

胡桃の携帯ストラップ**

006 小さな胡桃にリバティーの布でピンクッション。

革にレースをつけて「胡桃のストラップ」の完成~♪

Bagとか付けてもかわいいと思いますo(*^▽^*)o

秋は胡桃がかわいいっ♡と思うのはあたしだけ?!・・・

さ~て、イベントまで一週間になりましたぁ~。

今日から毎日出展物をUPしていきたいと思います☆

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村