« プレゼント** | トップページ | 今年も** »

+++

001_2 022_2 019

またまたお友達からプレゼントをいただきました♪

かわいい絵柄のテープ。

セロハンテープがかわいくなってみたいなやつ(笑)

いろいろ活躍してくれること間違いなし~( ̄ー+ ̄)

ありがとうne(*^ω^*)ノ彡

(結局、少し模様替えをしたらかまた来てね~)

そしてシェルボタンは100均にて。

四角・丸・花の3種類に大きさが2種類(7個入り)。

100円だと思ったらいっぱい使ってももったいなくない?笑

ボタン好きにはたまら~ん( ̄▽ ̄)ものGetでした☆

さ~、少しずついろんなとこでクリスマス飾りを見かけるようになりましたね。

我が家もアイアインのトナカイさんを飾りました。

さて、このトナカイ何年目になるんだろう?! 

その前にトナカイだよね?

« プレゼント** | トップページ | 今年も** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

最近、かわいいテープが出てきたから、うれしいよね。
ところで、100均のボタン?!
ふぅむ、やるなぁ、100均・・・。

>よしださん
本当、いろんな種類が増えましたよね。
もういろんなとこにペタペタしたい(笑)
100均も豊富になってきましたね~。
いろんなトコの100均めぐり大好きです。
それにしてもさむい・・・冬眠はじめなきゃです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32251359

この記事へのトラックバック一覧です: +++:

« プレゼント** | トップページ | 今年も** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村