« カシュカシュマルシェ終了** | トップページ | +++ »

プレゼント**

001 002 037

ナンバーテープ**はちぃちゃんから1ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪

数字がおし~い(笑) 分かる人はわかる(笑)

ちょうど集め中だったんで、めっちゃうれしいよ(≧∇≦)

いつもかわいいものをありがとう~(*^ω^*)ノ彡

例の件はしかりと了解しましたんで!!

真ん中は新築祝いのお返しに頂いたもの。

ボビンかわいいっス。

大好きなもののお返しってうれしいですね♡

ありがとう~、部屋の片づけをしたら飾ります。

そして右の布、自分へのプレゼント( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日頼んだら今日届いた・・・早い!!

リバティー~ちょこっとずつ、たくさん♪

大好きなカペルに(ピンクは思ったより濃かった・・・)ベッチー・ローレン・オーフォード。

ちょこっとでも結構なお値段なんだよね・・・

でもこれはご褒美なんで☆

あとジョアンナがほしい。再販してくれないかな~。

と、かわいいものばかりで幸せなあたしなのでしたぁ~(*´v゚*)ゞ

« カシュカシュマルシェ終了** | トップページ | +++ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

カシュマルお疲れ様でした!!
まだブログ更新出来てないんですよね・・・(^-^;
ナンバーテープ載せてくださってるぅ~☆
ホント数字おしいんですよね(笑)
集め中でしたか!よかったぁ♪いっぱい持っとられるだろうしって思ってました。
同じ数字はないだろうと、これ選んでみました。
例の件・・・めっちゃずぅずぅしいお願いしてしまった(笑)
でもかわいかったんだもん(≧∇≦)

>ちぃちゃん
お疲れ様!!
今回も楽しい時間だったね~♪
頑張って更新してな(笑)
プレゼントもありがとっ♡
これからいっぱい活躍すること間違いなし!!
例の件、家の片付けが終わったら作るよ~
待っててね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32177317

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント**:

« カシュカシュマルシェ終了** | トップページ | +++ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村