« BAG** | トップページ | プレゼント** »

カシュカシュマルシェ終了**

昨日はとってもいい秋晴れ~。

何回暑いっていう言葉をはしたことか(笑)

おかげさまで今回も無事終了することができました♪

そして~たくさんのお客様がご来店くださいましたyo。o(*^▽^*)o

056

057_2 058

まだまだお客様の列はとぎれな~い!!(゚ロ゚屮)屮

毎回ながらスゴイです!!

ではみなさまの作品を一部ですがご覧ください☆

034 036 037 038 044 045 042 048 051

033 031 041

047 055

そして私,marchは~

025_2 028

こんな感じでした。

愛犬の写真カードもみんな持って帰ってくれたみたいです。

そしてたくさんお嫁に行ってくれました((w´ω`w))

うれしい瞬間です。ありがとうございました♪

今回は工房もあり、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

064 062

木枠と小瓶を使って自由にコラージュしていくというもの。

その様子はシェリエールさんのBlogでご覧ください。

Latteさんのケーキもとってもおいしかったですyo~☆

とにかく楽しい時間でした。

シェリエールさんをはじめ、作家のみなさま、そしてたくさんのお客様、ありがとうございました。

まだ自分いろが分からないけど、前の作品を見ると似たような色合わせだな~と(笑)

これが私いろなんでしょうね(*´v゚*)ゞ

またみなさまとお会いできるよう頑張りま~す☆

« BAG** | トップページ | プレゼント** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

毎回凄い事になってますね。マカロンメジャーかわい過ぎですlovelyうちに嫁入りした子たちは早速活躍しておりますscissorsブランケットみてないcrying 私にもできるかなcoldsweats01作ってみたいheart04

今回は特に、yai さんのブース、争奪戦でしたね!
バックは見られなかったし、ブランケットもうっかりしてたら、すでになく・・・。
でも知っている方のお宅にお嫁入りしたようで、よかったよかった。
あの方なら、きっとステキに使ってもらえるわ、と勝手に思ったり。(笑)
ほんと、どんどんパワーアップしていて、すごいわぁ!
おつかれさまでした~。

yaiさんおはよう~ お疲れ様 イベントの様子よくわかりました。今回もたくさんのお客様だったんですね
私はいつも最初から最後までお付き合い出来ず、ごめんなさいね
私もyaiさんのキーホルダーゲット出来たよ 嬉しい・・・
帰る時にもう一度見て買いたいとか思ってたのに、工房に必死になって時間がなかったのが残念・・・
Latteさんのケーキ、美味しかった  (^ω^)ノ

>hanamamaさん
たくさんGETできてよかったですね♪
マカロンかわいいでしょ♡
自分用にも作ろうと思います。
ブランケット、横のテーブルにあったんですよ!!
プードルファーでふぉっかふぉか~。
作ってみてくださいな☆

>よしださん
おかげさまでほぼお嫁にいきました~!!
レジの位置にいると自分のとこがどうなっているか???なんですよ。
毎回ドキドキしています。
お知り合いのとこにお嫁にいったんですね。
長く使っていただけるとうれしいです。
BAGは自分用にも1つ作ってたんです。
こんど見てください。
春もパワーアップできるよう頑張ります~。

>rokuさん
こんばんわ☆
ぜひ一度はなんとか始めから参加してみてください。
すごいですから(笑)
キーホルダー、ありがとうございましたぁ~♪
工房、かなり楽しかったですね。
でもとっさにアイディアが思い浮かばなかった・・・
たくさん材料があったし(笑)
ラテさんのケーキはおいしいですね。
また春にお会いしましょう~☆
それまでこちらの方でよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32151755

この記事へのトラックバック一覧です: カシュカシュマルシェ終了**:

« BAG** | トップページ | プレゼント** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村