« いろいろ** | トップページ | 試してます** »

ふくふくポーチ**

002_2 004_2 005_2

頼まれもののバネさん、出来ました~(*^m^)

この前のイベントで作ったもので、この色ということで、裏だけ変えてみました。

最近お気に入りの蝶のレースを少しつけて、数字テープに鍵の消しはんを押してみましたo(*^▽^*)o

ぐふふふっ、気に入ってくれるといいけど。

++++++++++

ちょっと前からミシンの調子が悪かったんで今年中にと思い見てもらうことに・・・

そしたら・・・修理代がかなりかかるとのことモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

バラしてみてないから、もしかしたら中の方も悪い個所があるかもしれない。そうしたら修理代UP!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう10年以上活躍してくれていたんで、悪い個所が出てきてもおかしくない?

下取りしてもらっておNEWにすることにしました。っといってもかなりの金額なんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも実家の母のミシン(こちらも直す個所あり)の修理代はなしにしてもらいました!!

これからはミシンもいたわりながら使っていきたいと心に誓ったのでしたぁ( ̄◆ ̄;)

001

これから末永くよろしくね、NEWミシンくん!!

« いろいろ** | トップページ | 試してます** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミシン欲しいconfidentあったらもっといろんなものつくれたりするしconfident ブランケット、もう少しで完成ですscissors

わーい♪わーい(≧∇≦)♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
でも面倒なことお願いしてすみません!!!
だってだって~、すっごい気に入ってたのにやっぱり人が空いてから見てみたら無かったんだもん・・・。
それもナンバーテープ使ってくださってるし~(v^ー゜)
ウッキウキです☆

ミシン壊れたんですか( ̄○ ̄;)!
そしてもう買われてるぅ~!
無いといけませんもんね!!常に使うわけじゃないけど必需品ですよね!

>hanamamaさん
おっと、ブランケット完成まじかですか!!
また出来たら見せてくださいね♪
ミシン、あると便利ですね。
ボーナスでどうっすかぁ~(笑)

>ちぃちゃん
NEWミシンになる前に作ったから、縫い目がきたないトコがあるかもしれないけど
許してね。
修理の予定だったから(そんなに金額がかからないと思っていた・・・)日にちが何日かかるか
わかんなかったんで作っちゃった。
ミシン、今はないと困るもんになっちゃったからね。
痛い出費になったけど使いまくります。

そういえば、わたしのミシン、ぜんぜん使ってません。(汗)
ううむ、そろそろ使ってあげないと、
静かに壊れてしまうかも?
マシンは、使ってあげるのが愛だものね。
帰ったら、年内にゼッタイ動かそう。
おー!

>よしださん
動かしたほうがいいみたいですよ!!
置いておくだけでも中がさびてきたり・・・とかもあるらしいですから。
NEWマシン、まだ使ってないんで日曜日あたり何か試してみようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32443518

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふくポーチ**:

« いろいろ** | トップページ | 試してます** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村