« 試してます** | トップページ | この前の続き** »

倉吉&松江**

とうとう雪になりそうですね・・・

昨日スタットレスに変えてもらってよかった♪

みなさん、くれぐれも運転に気をつけてね。

あと前の記事の写真がぐちゃぐちゃになってるぅ・・・なんで(ノ_≦。)・・・

話は変わり、先週の土日は遊びまくりましたψ(`∇´)ψ

土曜日はじゅんちゃんと倉吉のクルールさんのイベントに行き、日曜日はよしださんと松江の雑貨屋さんなどに。

まずはクルールさん。

移転されて初めていきましたよ、やっと\(;゚∇゚)/

場所がいまいちわかんなかったのに、得意げに行ったら迷って(汗)結局よしださんに案内していただきましたぁ~。

ありがとうございました☆

デジカメ忘れたんで写真ないのよ・・・( ̄◆ ̄;)

とっても素敵な空間でしたぁ(≧∇≦)

そして次の日は急きょ松江に。

こちらも移転された5月のなんだっけ?でランチして空さんでパンを買って~ポルカさんに行って雑貨を物色。

これまた移転されたSTORE ROOMさんに行き、ジャーマンファブリックを発見してテンションハイに( ̄ー+ ̄)

まだまだ行きますよ~と、新しく出来た雑貨屋さんを探すけど迷い、よしださんの友人の陶芸家の原さん宅に行き素敵なものをいただいてにんまり。

車を置かせていただいて、向かうはジャーニーさんとそうかさん。

ここで、迷った雑貨屋さん、ユーカリ荘の地図を描いてもらいなんとか行けました!!

とても楽しい時間でした。

と、長くなりましたが2日間でGETしたものはこちら~。

002_5 001_4 008_4 010_4 003_5

« 試してます** | トップページ | この前の続き** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいもんいっぱい買っとられるじゃないですかー!!
いいな~松江☆
水色の花の布が超かわいいです!
また今度暖かくなったら連れてってくださいねー♪ってよしださんですか。

yai さん、楽しかったですねぇ!
ふむふむ、これがまた何か作品に変わるんだわ、
と思いながらチェックさせていただきました。(笑)
アンティークなら、今度、神戸行きも計画しましょうか?
もちろん雪をさけてね。
そしてちぃさん、暖かくなる前でも、雪さえなければどこへでも行きましょう!

土曜日、私は神戸に行ってました。かわいいお店がたくさんlovely手作り雑貨のイベントもしてましたhappy01

>ちぃちゃん
いっぱい買いまくり~(笑)
布かわいいでしょ♡
ドイツのアンティーク布なのさっ。
今度はいっしょに行こうね♪

>よしださん
行ってよかったです。
たくさんかわいいものにも出会えたし♪
ぜひ今度は神戸、アンティークの旅を計画してくださいませ。
雪さえなければいつでもです(笑)
さ~、どう変身するか楽しみにしていてくださいね。

>hanamamaさん
hanamamaさんは神戸ですか!!
いいな~。
手作りイベントもぉ~いいな~。
そういえばブランケットは完成しましたか?

yaiさーん、おはよう いいな~ 可愛い物見て、買って、食べて、楽しんだのね
そりゃテンションハイになるわ 私も連れてってって言いたいけど・・・遠いもんね
いつもいつもがんばってるんだから、こういういい事がいっぱいなくっちゃね(^ω^)ノ

>rokuさん
こんばんわ。
いっぱい楽しんじゃった2日間でした♪
ワンズはお留守番で退屈だったでしょうが(汗)
rokuさんもお近くだったらよかったですね。
でも倉吉ならいつか行ってみてください。
かわゆい空間ですから~。
そちらは雪いっぱいですか?
運転気をつけてくださいね☆

あっちのブログやめられるんですね・・・。(こっちに失礼します)
ワンズ見るの楽しかったのに残念です。
こっちでもたまにはワンズ載せてくださいね~♪

>ちぃちゃん
そうなのよ。
最近変わり映えしないワンズ達のネタぎれ(苦笑)
本当はもう少し早くに辞めようと思っていたんだけど、リズの妊娠が発覚!!
で、年末は忙しんで今日となりました。
こっちでこれからもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32633261

この記事へのトラックバック一覧です: 倉吉&松江**:

« 試してます** | トップページ | この前の続き** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村