« 倉吉&松江** | トップページ | 完成** »

この前の続き**

今年は完成しないかも~といっていたもの、この週末の雪のおかげで?ほぼ完成してしまいましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

大掃除しようかと思ったけど、あまりにも寒くってコンロと換気扇のみでダウン・・・

なんで、ガンガン暖房のきいた部屋にミシンを持ち出しちくちく( ̄▽ ̄)

でも写真をまだ撮ってないんで途中の写真を。

018 016 017

レースでコラージュみたくしたり~リバティーをちょこっと付けたり~と今回いろいろと楽しんでます。

次回は完成をUPしますね~☆

++++++

今日でワンズblog「happy life」を閉じることにしました。

今まで見てくれていた方々、ありがとうございました。

でもこちらの方で元気なワンズ姿をUPしたいと思いますんで、今後もこちらの方でよろしくお願いします。

« 倉吉&松江** | トップページ | 完成** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

びっくりしましたがこちらでワンズ達に会えるときき安心しておりますheart04ブランケット、周りの縁取りを残すのみですscissors神戸でちょっとした小物をお土産にhappy01作品作りのたしにでもしていただきたいとconfident近々、お店によらせていただきます。

かわいいですね☆ 
完成品UPが楽しみです♪

ワンズもこっちで見れるなら良かったです(*^□^*)

>hanamamaさん
びっくりしましたぁ~?!
でも安心してくださいね。
こちらで登場しますから!!
なぬぅ~、お土産ですかぁ~!!
超楽しみにしていますね♪
ブランケット、あとひと頑張りですねっ☆

>ちぃちゃん
こっちで登場させるね~♪
明日には写真撮ってUPする予定だから
また覗いてみてね☆

さっき、うわっ!っと驚いてしまいましたよぉ。
でも、こちらにワンズも時々登場するなら安心。(笑)
27日にお嫁入りなのね。
寂しくなるけど、大事にしてもらえるものね。

ところでリバティは、やっぱりかわいいねぇ。
ほんのちょっと使うだけで、やさしい表情になるもんね。
完成、楽しみにしてま~す!

>よしださん
こっちでちょくちょくのっけますんで(笑)
渡す日がどんどん近付くにつれてさみしさも増してきました。
幸せになってくれるのを祈るのみです。

リバティー、かわいいですよね♡
大胆に使いたいけど、もったいなくって(笑)
ちょこっとずつ使ってます。
完成UPしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32676557

この記事へのトラックバック一覧です: この前の続き**:

« 倉吉&松江** | トップページ | 完成** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村