« ふくふくポーチ** | トップページ | 倉吉&松江** »

試してます**

NEWマシーンをさっそく使ってみましたよ( ̄ー+ ̄)

前のやつに慣れているんで使いにくい・・・

けど、今回のやつは糸きりがついてますの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽ち~ん♪

少しずつしっくりくる相棒になっていけるよう使いますっ☆

015 016 017

さ~、何ができるかなo(*^▽^*)o あっ、モチーフはまだ付けてません。他にも飾りをつけるかもかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

カラーリネンや普通のリネンの濃・薄や、最近気になるアンティークファブリックの中のジャーマンファブリックなどをつかってパッチ(*^.^*)

ピンクのジャーマンファブリック、かわえぇ~♡

さ~、完成はいつ?! これから忙しい時季・・・きっと、いや絶対に年を越すな・・・( ̄○ ̄;)!

« ふくふくポーチ** | トップページ | 倉吉&松江** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ!さっそく試しているのですね!
すごい、すごい。
最近、忙しくて遊びに来れませんでしたが、
相変わらず、ちくちくの日々なのね。
一体、いつそんな時間が・・・。
感心しちゃいますよぉ~!

yaiさーん、コメントお久しぶりです。
新しいミシンなのね すいすいですか?  可愛いのが出来てますね
レースのモチーフ・・・ 私もいっぱい買いましたョ 
とうとうバテンレースモチーフとやらも どう使うのか?ですが、近いうちに使いたいわ
yaiさんの見て研究しまーす。

ここのところパンフレットデザインの依頼が続いてゆっくり作り物出来なかったから
どーんと作りたい気分です。
↓のバネポーチ すげっ可愛いですよ。 ハンコの使い方がいいですね (メモメモ)

>よしださん
とりあえず試してみましたが、完成は先になりそうです。
まずは年賀状の作成をしないと(笑)
あっ、掃除も!!
とか言いながら、布はチョキチョキしてますが(笑)

>rokuさん
こんばんわ。
そうなんです。NEWミシンになりました。
修理代の額がはんぱなくって(涙)
モチーフ、ワンポイントにいいですよね!!
rokuさんの作品にもアクセントでつけたらかわいいだろ~な。

忙しそうですね・・・頑張ってくださいね。
私も年末は忙しくなります。
バネパ、今日渡して喜んでもらいました!!
rokuさんのバネポもかわいいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32535875

この記事へのトラックバック一覧です: 試してます**:

« ふくふくポーチ** | トップページ | 倉吉&松江** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村