« この前の続き** | トップページ | よいお年を~** »

完成**

完成品のお披露目です☆

といってもたいしたもんじゃないけど(゚ー゚;

kororinbag 

009_3 010 008

006_2

ころんとしたBagです。

手持ちのとこには革を付けてみましたぁ~。

あと、ここにステッチをしようかなと考え中(゚ー゚)

内ポケットには表とは違うジャーマンファブリックをちょいと。

ダラ~ンとなっちゃったんでボタンを付けてみました。

外ポッケの内布がポイント(笑) 濃いピンクなのです。

ちょっとコテコテしすぎたかなぁ・・・

でも自分の中ではいい感じのBagになったと思うんだけど。

どうっ?すか?(・_・ )( ・_・)

« この前の続き** | トップページ | よいお年を~** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わっ可愛い、カタチも可愛くていいな。いろいろ飾ってあるので、楽しみいっぱいって感じです。
どんなもんじゃい・・・っていっても良いくらい完成度の高い作品だと思うわョ
(^ω^)ノ

超素敵じゃないですかshine欲しいconfident

めっちゃかわいいです(≧∇≦)
花柄も、裏の濃いピンクもいいですね!!
形もしっかりした感じだし、使いやすそうですね☆

>rokuさん
メリークリスマス~☆
rokuさん、褒めてくれてありがとうございます。
ちょっとコテコテすぎたかな?と思ったんですが
楽しくって(笑)
いっぱい詰め込んじゃいました。
今年はこれで終わり~と思っていたけど、次へ~。
これは年を越しそうですが(笑)

>hanamamaさん
メリークリスマス☆
いや~ん、素敵ぃ~っすか。
春用にもつくっちゃおうかな(笑)

>ちぃちゃん
メリークリスマス☆
ちぃちゃんもかわいいって言ってくれて
うれしいっ♪
最近おばんになってきて? 濃いピンクとか濃い目の色が気になるぅ~(笑)

春先取りって感じで、かわいい!
裏布に隠し味があるのって、好みっす。
すっかりおばんですからね。
おほほ。
ではでは、よいクリスマスを~!

>よしださん
メリークリスマス☆
今回のBagはいつもとちがった感じに仕上がりました~。
来年はちょこっと変わった?進化した?作品作りをしたいと思います。
出来るかな・・・
またアンティークものにポチっちゃったし頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32698402

この記事へのトラックバック一覧です: 完成**:

« この前の続き** | トップページ | よいお年を~** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村