« 完成** | トップページ | happy new year** »

よいお年を~**

メリークリスマス**

みなさまのおうちにはサンタはやってきましたかぁ~?

我が家は・・・さみしいものです(u_u。)

白状な旦那です・・・

でも今日hanamamaさんから素敵なものをいただいちゃいましたよ~♪

使わせていただきますね( ̄ー+ ̄)

ありがとうございました☆

例の件も了解しましたんでしばしお待ちを~。

そして今、少しずつ編み物をしています。

今まで作ったことのないものを(*^-^) 

年明けにお披露目できたらいいけどっ。

+++++++

今年もあとわずか・・・

1年が早い!!

今年もたくさんの出会いに感謝です。

また来年もいろんなコトにチャレンジしていきたいと思ってますんでお付き合いください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ではよいお年を~(◎´∀`)ノ

002 004 001

« 完成** | トップページ | happy new year** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あ、アイロンかわいい~☆
編み物しとられますね~。うちは編み物ヘタクソなんで何年も?作ってないです。
また年明けにかわいいものが見れますね!!
来年もよろしくお願いします☆

何ができるか楽しみですねheart04はな、お口爽やかになって帰ってきましたよhappy01

Merry Xmas !
編み物もしているのぉ?
すごいなぁ・・・。
わたしもちょっと整理して、来年はもう少し自分の時間というか、
何かきちんとやっていく時間を確保しないと!
うん、がんばる。
来年もよろしくね~!

>ちぃちゃん
チャームかわいいでしょ♡
めっちゃうれしいプレゼントでした。
編み物苦戦中・・・
完成するんだろうか(苦笑)
来年もよろしくね♡

>hanamamaさん
ありがとうございましたぁ~♪
22時ごろ島根に向かいます・・・
また来年、いろいろしましょうね☆
はなちゃん頑張ったぁ~。
ではよいお年を~

>よしださん
編み物をしてるんですが、初挑戦ものなんで悪戦苦闘・・・
何回も編みなおししてるんで編み目がガタガタ・・・
さ~出来るでしょうか。
来年もさらにいろんなコトに挑戦していきたいと思います♪
よしださんもマーシャりんとよいお年を~。
来年もよろしくです☆

yaiさん、おはようございます。今年も残り少なくなりましたね。楽しい事は素敵な出会い、いっぱいあって良かったですね。
来年の作り物は新しい物が出てくるんですね。楽しみだわ
私も年末になってからいろいろ買ってしまいました。 

それでは、良いお年を・・・素敵な1年になりますように
そして来年も宜しくね~

>rokuさん
こんばんわ。
あと少しで今年も終わっちゃいますね・・・
来年は今年以上にいろんなことに挑戦できたらって思います。
rokuさんもいろいろ買っちゃったぁ~?
私も今日も頼んだものが届いてニンマリ。
今年中にもう1つ頼んだものが届くかもです。
rokuさんの作品も楽しみにしてますね。
来年も仲良くしたってくださいませ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32735228

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~**:

« 完成** | トップページ | happy new year** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村