« アンティーククロスなど** | トップページ | ちょこっとアンティーククロスを使って** »

大人用DSケース**

002_3 006_2 004_2

明日から3連休~の方が多いのかな?!

あたしは日曜出勤・・・ 飛び石連休となりそうです(´~`)。゜○

オーダーいただいてた「大人用のDSケース」 やっと完成~♪

年越しちゃったけどΣ(;・∀・)

ふた部分は革にし、マグネットを隠すためにモチーフを。

表はブルーのリネンにお気に入りのジャーマンファブリックをちょこっと、レースにナンバーテープ。

大人用なんでシンプルに☆ でもちょいかわいく♡してみました。

そして中は花柄のワッフル。

キルト綿を入れてふかふかにし、ポッケも付けてるんでカードも入れれます(*゚▽゚)ノ

こんな感じでいかかでしょう?!(*゚ー゚*)

003_2 ちなみに裏はこんな感じです。

シンプル~。

ん?シンプルすぎる?! ( ̄○ ̄;)!

スタンプでも押しちゃおうかな・・・

でもこれはこれでいいかっ(^-^;

後ほどメールしますのでしばしお待ちを~☆

最後に今日もポチっとお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« アンティーククロスなど** | トップページ | ちょこっとアンティーククロスを使って** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ポケットまでついてるlovelyしかも革使用lovely ゲームはまっておりますcoldsweats01

yaiさーん、こんにちは~ 私はのんびりしてますよ。
イベントの時に一緒だったさっちゃんが、四角をいっぱい繋いで放置・・・それを完成させようと繋いだり、ほどいたりとやってます。

DSケース 使ってある布もレースも素敵です。なんと言ってもデザインいいですね。

オーダーなんですね。きっと喜ばれると思います。

シンプルなのって、いいと思います!
でも、シンプルはシンプルなりに難しいんですよねぇ。
ただ、かわいい!も、難しいけれど。
いずれにしろ、本当に長く愛せるものって、奥が深いんですよね。
それは、yai さんみたいに、毎日のように布に触ってないと、
分からないことなんだと思うよぉ。
これからも、がんばってね~!

>hanamamaさん
気に入ってもらえてよかったです♪
大きさがちょっきりすぎるかなぁ~と心配してたけど、
バッチリ入ってよかった!!
いろんなトコに持っていってゲームしてください(笑)

>rokuさん
こんばんわ~。
少し仕事は落ち着きましたか?!
さっちゃんもちくちくされるんですね。
同じ趣味の親戚さんがいてうらやましいです☆

DSケース、大人用なんでなるべくシンプルに仕上げました。
でも乙女なんでかわいくもしたくって。
最近、ちょいパッチにハマってます。
rokuさんはいつも素敵なパッチされてますよね~。
見らなって頑張ります!!

>よしださん
シンプルって意外と難しいです。
どこまでがシンプルなのか・・・
いつもなんでも付けたがるんで、今回はグッと我慢?!しました(笑)
今年に入ってからのスタート、布とかなり戯れてます。
今も親に頼まれものを製作中~。
気が向いたら親戚のおばちゃんの分も(笑)
後半疲れないよう頑張ります!!

超かわいいです!!
この前のジャーマンファブリックだ~!
黒い革って大人な感じになりますね。
ふた開いた所のレースも好きです☆
自分のだったらふた開いて見せびらかして歩きたい感じです(笑)

19位~♪

>ちぃちゃん
そうそう、この前の布だよ~。
切る時は思い切りが肝心だから(笑)
開けないと見えないトコとか自分だけの楽しみみたいで
よくない(笑)

さっき見たら1個上がってた~♪
ありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/32910090

この記事へのトラックバック一覧です: 大人用DSケース**:

« アンティーククロスなど** | トップページ | ちょこっとアンティーククロスを使って** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村