« リバティのがま口** | トップページ | カウプレしちゃいます** »

作ってます**

昨日、沖縄から海ブドウを送ってきたからあげるねっ☆と言われ、おっそ分けしてもらいました~♪

実はあたしは初体験(^-^;

004 ぷちぷちしてておいしかった~(≧∇≦)

この辺でも採れたらいいのにな・・・と旦那くんと言いながら あっという間になくなっちゃった。

ドレッシングが付いていたけど我が家はポン酢でいただきましたよ。

いや~、また食べたいっていうか沖縄に行きたい!!

Rちゃん、ありがとうっ☆

+++++

002 カウプレ用のお品作ってますよ。

かなりド派手になっちゃいました・・・\(;゚∇゚)/

明日の夜には開催できる予定です。あくまでも予定で。

ド派手でもいいよって方、あと少し待っててねっ。

えっ、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ誰も待ってない?!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

いやいや待っててぇぇぇ~っ

ぜひ待ってるわよのポチっお願いしますっ!!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« リバティのがま口** | トップページ | カウプレしちゃいます** »

たべもの」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

随分まえに職場の旅行で行きましたconfident海ぶどう、お土産に買った記憶が。明日が待ち遠しいですlovely

>hanamamaさん
おいしいですよね~。
あのぷちぷち感がたまりません!!
海藻類大好きなんで。

今UPしたんでぜひ参加してくださいね☆

わたしも海ぶどう大好きです。
塩漬けのものを購入してたまーに食べますが、おいしいですよね。あまり、売ってないのが残念です。
生ってどうなのかなあ~。
ちょっとお高いので、たらふくは食べれませんが。
(カウプレに応募させてもらいました。)

>memeさん
memeさんも大好きですかぁ~。
おいしいですもんねっ。
あのぷちぷちがたまんない!!
この辺は売ってないんでなかなか・・・
今回出産祝いに3箱も送ってきた~って言ってもらっちゃいました。
ぐふふふっ、ラッキー~ってな感じ(笑)
また食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33183160

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます**:

« リバティのがま口** | トップページ | カウプレしちゃいます** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村