« 作ってます** | トップページ | かごカバー** »

カウプレしちゃいます**

こちらのブログをはじめて今日で1年

記念カウプレしちゃいます♪

いつまで続けられるかは・・・ですが、のんびり更新できたらって思います。

なんせ飽き性なもんで。

ワンブロが3年、さ~これを越すことは出来るか(笑)

こっちのブログはあんまり広めてなかったんで見てくれてる方は少ないと思いますが、

ぜひ参加してね~。(当たる確率高いかも~ニヒヒヒ)

ではお品です☆

008 009 007 006

派手な巾着**

アンティークファブリックの花柄と鳥を使いました。

この派手鳥を使いたかったんだけど、絞ったら見えないね・・・(;´▽`A`` だはははっ

裏はシンプルにアンティーククロスのラインを入れただけ。

中もシンプルです。

008_2 009_2 010

リバティ:カペルの貝の口**

ちょこっとシワがあるけどコロンとしててかわいいです♡

004 005 006_2

カボションのヘアピン**

大人でも付けれるよう落ち着いた色合いにしてみました☆

おうちマット**

こちらは去年の春のイベントの残り・・・

まったく使ってなくしまわれていたものなんで、誰かのおうちで活躍してもらったらなっと思いひっぱり出してきました。

ポットマットや鍋つかみ、なんでもつかってやってね。

007_2 こちらのお品をお一人様にプレゼントさせていただきます(*゚▽゚)ノ

さてさて応募条件ですが、

いつもこのブログを見てくれて仲良くしてくださってる方はもちろん、はじめましてさんもOKです。

但し、はじめましてさんはこれから仲良くしてくださる方のみにさせてください。

最近、カウプレ目的だけで応募される方が増えてるって聞いたんで。

応募期間*1月31日~2月5日

発表*2月6日

コメ欄にお名前とブログをお持ちの方はアドとメッセージを入れてくれたらうれしいです。

ではではドキドキしながらご応募お待ちしてます(  ̄^ ̄)ゞ

いるかな・・・ドキドキ・・・

最後にポチっとお願いします☆

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« 作ってます** | トップページ | かごカバー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

当たるといいなぁconfidentドキドキの一週間になりそうです。

はいはい、応募しまっす!よしだです!(笑)
それにしても、プレゼント用にもつくっちゃうなんて、
太っ腹!

可愛い~heart04盛りだくさんですねっ。
私も応募しまーーす♪
ほんと、太っ腹ですねぇ~happy02

はじめまして♪

以前、カシュカシュマルシェでmarchさんのリネンハンカチを購入してから
隠れファンですlovely
応募させて下さいwink
当たるといいな~note

はじめまして ブログ村のランキングのところからお邪魔させていただきました ランキングのとこの写真がアンティーク生地だったので目について・・・ アンティーク生地やリバティなんか好きな私なんですがなかなかお高くて手が出ず見てるだけ~なんですけど・・・
初めてなんですがこれからぜひ仲良くしていただければと思ってコメントさせていただきました ついでにあつかましいですがカウプレにも参加させてください
よろしくお願いします
最後にポチっ

出遅れた〜っ!!
また風邪引いてしまって…。携帯からです。

かわいいモノばっかり☆☆ 
もちろん参加しまーす!!当たるといいなぁ♪

はい、はーい。
私も立候補です。
ローサも当たるようお願いしてますよ。
彼女、自信あるって言ってましたから(笑)。

>hanamamaさん
ドキドキしながら待っててくださいね~♪
今回もラスに引かせようかと思ってます(笑)

>よしださん
応募ありがとうございます♪
いざとなるとアイディアが・・・
なんで巾着になっちゃいました。
週末までお待ちくださいね☆

>あいままさん
応募ありがとうございます♪
ちょっとパッチが派手になっちゃいましたが
心?は込めて作りました(笑)
週末までお待ちくださいませ~☆

>マミコさん
はじめまして♪
応募ありがとうございます☆
えぇ~、カシュマルでお買い上げくださったんですか!!
かなりうれしいです♪♪
ちょっとカシュマルの時の作品とは色あいが派手になっちゃいましたが
応募してくれてうれしいです。
こんなブログですが遊びにきてくださいね。
では週末までお待ちくださいませ。

>ton*2さん
はじめまして♪
応募ありがとうございます☆
あたしも最近なんですよ、アンティークものは。
なんでまだまだ持ち合わせの数は少ないですが、今年はアンティークもの・リバティを
使って作品作りができたらなって思ってます。

こちらこそ、これから仲良くしてやってください。
あとで遊びに伺いますね。
では週末までしばしお待ちくださいませ☆

>ちぃちゃん
ありゃ・・・大丈夫?!
最近気温の変化が激しいから風邪ひいちゃったのかな。
ゆっくり休んで早くよくなりますように☆


ラスかリズに引かせるから祈ってね。
では週末までお待ちあれ~。

>ヤスさん
は~い、立候補ありがとうございます☆
ローは当たる気満々?!(笑)
父ちゃんか母ちゃんに引かせるんで念を送っておくように
伝えておいてください。
あとロー、4ヶ月おめでとう♪
では週末までお待ちくださいませっ☆

はじめまして!
ブログ村からきました!!tonと申します!
初めましてで、応募してもいいのか!?
と躊躇しましたが、ぜひ応募させてください!

こんないろんな作品を作ることが出来るなんてすごいですね!!
尊敬します!
これからもちょくちょくお邪魔させてください!

はいっ!はいっ!はいっ!!!参加させてくださいっ!!
妄想腹黒オーラがラスっち、リズっちに伝わって選んでもらえなかったら悲しいので、オーラ消します!!

でもでも、こんなにかわいい作品を前に「当たったらこ~使おう。あ~使おう。」って妄想しない方が難しいですぅ。

また、乙女部会開催しましょう☆☆☆

どもども^^
こちらでは。。。初めましてですなっ!(笑
(やっと、コメ入れ出来たーーー☆)クスっ!
ちゅう事で~応募しますね~♪

あっ!ジェットコースターのような飛行機に乗って、今日無事帰ってまいりました~(汗
何故か?・・・・・お江戸でも雪に降られた~私ですけどねん(苦笑
先日は、ありがとうね~でもね、まだ貼ってない・・・・・・
又、メールしますね~(^^♪

>tonさん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
なんでもやりたがり~の飽き性ものです(笑)

こんなブログですがいつでも遊びに来てくださいね。
あたしもあとで遊びに伺います♪

ではあと少しお待ちくださいね☆

>しおちゃん
おっ、しおちゃんだ!!
腹グロオーラ隠して待っててね(笑)
しおちゃんに引き当てたらラス・リズに触れるかなっ。
いやルゥどまりか・・・ダハハハっ。

春、神戸行きの乙女部会計画しようね♪

ではあと少しまっててね。

あっ、こっちの方にリンク移しとくね☆

>セナママさん
お帰り~。
そうそう、TV見てて「あっ、東京も雪だ・・・」って思ってました(苦笑)
無事帰ってこれてよかったです。
でも帰ってきても雪ですね・・・だはっ

それから月曜日に領収書をいただいたんで、また持っていきますね。

ではあと少しお待ちくださいませ☆

プレゼント応募お願いします♪
アンティークファブリックやリバティの組み合わせがすごくステキです~。
リバティのカペルかわいいですね!
これからもちょこちょこ遊びに来ますねー。

間に合ったぁ
(o^∀^o)
応募しま~す☆☆☆
大事に使います
当てて~dogheart04

yaiさんおはよう~ 元気いっただきー
応募しまーす。盛りだくさんだね 当たるといいな ・・・どうか当たりますように 欲が深い私なのです。
アンティークな感じ大好きだわ

素敵な布あわせ、すっかりツボです。
応募させてください。
これから、仲良くさせてくださいね。
貝の口はこの布あわせを真似させてもらい、作ってみようと思います。
いや、あたったときのため、ピンク系にしよう。ふふ。

はじめまして!こりす*と申します。
少し前から何度か遊びに来させてもらってました。
初めてのコメントでカウプレの応募なんて
失礼なんですが、とっても可愛いので応募させてください。
これを機会にこちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。

始めまして♪yuka姫と申します♪

すごい豪華な企画ですね!!
私も応募したいです^^

>さくさん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
リバティのカペル、かわいいですよね。
大好な柄の1つです~。
こんなブログですがまた遊びにきてくださいねっ。

ではあとちょこっとお待ちください。

>ゆったん
おっ、ゆったんも来たぁ~(笑)
さてはちぃちゃんから聞いたな。
間に合ってよかったね。
もう少し待っててねっ☆

>rokuさん
こんばんわ。
応募ありがとうございます♪
少しは気分転換になったでしょうか?!
アンティークものたくさんほしいけど、お財布と相談しながら
なんでなかなか・・・
なんでちょこっとだけだけど使ってみました☆

あと少しお待ちくださいね☆

>memeさん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
気に入ってもらえてかなりうれしいです。
ぜひ作ってみてくださいね、ピンク系で(笑)
こちらこそ仲良くしてやってください☆

ではあと少しお待ちくださいね☆

>こりす*さん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
遊びにきてくださっていたなんてかなりうれしいです!!
こちらこそ仲良くしてやってください☆
こりす*さんとこにも後で遊びに行きますね~。

ではあとちょこっだけお待ちください☆

>yuka姫さん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
こんなブログですが、また遊びにきてくださいね。

ではあと少しお待ちくださいね☆

はじめまして
素敵な企画ですね
ぜひ応募させてください
かわいい作品楽しみにしています 

>miriさん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪

ドキドキしながら
明日までお待ちくださいね。

はじめまして^^

ずうずうしいですが私も応募させてください♪
とても素敵ですね。
よろしくお願いします。

>chinaさん
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪

これから抽選しますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33196914

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレしちゃいます**:

« 作ってます** | トップページ | かごカバー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村