« ヒヤシンス**とスコーン** | トップページ | リバティのがま口** »

結婚記念日**&貝の口**

003

1・2・3~、今日は我が家の結婚記念日~♪

丸12年、13年目スタートです。

早いなぁ・・・

毎年恒例の記念品、今年はカフェオレボールではなく、こちらのポットにしましたo(*^▽^*)o

文房具入れにあたしが使います( ̄ー ̄)ニヤリ

+++++

004 005 006

リバティで貝の口っていう小物入れを作りました☆

テレホンカードとかを使って作るみたいだけど、ないんで工作用のプラチックを使ってみました。

横を押してパカっと開くんだけど、オモシロクって何回もぱかぱか(笑)

小さいものしか入んないけど、かわいいよ(*^m^)

久しぶりの全部手縫いも楽しかったしっ♪

+++++

話がコロコロ変わるけど、今月の31日でこちらのブログをはじめて1年がたつみたい。

なんで2月からにしなかったんだろうね(笑)

記念にワンブロでは1回やったことのあるカウプレをこちらでもやろうかと考え中~。

決まったらお知らせします(  ̄^ ̄)ゞラジャ

+++++

1日1回ポチっとお願いします~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« ヒヤシンス**とスコーン** | トップページ | リバティのがま口** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

「貝の口」、ちょこんと置いておくだけでもかわいいねぇ!
今日もぽちっとしましたよぉ。
カウプレ、今度こそ!(笑)

>よしださん
ころんとしててかわいいですよ~♪
カウプレ、期待しないで待っててくださいね。
この貝の口もつけようと思ってます。

ポチっとありがとうございます♪

おめでとうございます☆
貝の口おもしろ〜い♪♪そんなん作れるんですね!パクパクしてみたい(笑) 
カウプレ参加しよ〜☆

>ちぃちゃん
ありがとう♪
貝の口、おもしろいでしょ。
カウプレにはぜひ参加してね。
きっと応募数が少ないと思うから当たる確率が高い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33098889

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日**&貝の口**:

« ヒヤシンス**とスコーン** | トップページ | リバティのがま口** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村