« マングルクロス** | トップページ | ヒヤシンス**とスコーン** »

巾着**

寒い!!

今日の朝もカチコチに凍っていて、ミックの散歩が少し怖かったぁ~(;´д`)トホホ…

来週から気温が上がるって言ってたけど本当かなぁ~。

ワンついでに、何年ぶりかに髪を短くしたらルゥに吠えられたよぉ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

切った日は1日警戒された・・・ どんなけですか!!

ちなみにラス・リズは全くだったけどっ。

+++

さてさて、親戚のおばちゃん用の巾着ができました♪

色合いは母のと似てるかな。

でも形を変えてみました☆

001 003 002

左からアンティーククロス・ジャーマンファブリック・カラーリネン・リバティ:カペル:

このジャーマンファブリックもかわえぇ♡

今回、裏はモチーフを付けてみました。

モチーフだけっていうのもいいっ。

遠目では分かりにくくなっちゃったけど、パープルのトコにはスタンプを押してみました。

色がいまいちでなかったけど(゚ー゚;

これもサッソク渡してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

+++

001_2 おまけ

リズの目がこわいけど、寒い時はみんなくっついて寝てます。

なんだかんだで仲良しな3ワンなのでしたo(*^▽^*)o

こんな我が家にポチっとお願いします(* ̄0 ̄)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

« マングルクロス** | トップページ | ヒヤシンス**とスコーン** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

またまた作っておられますね!!
こんなかわいかったらおばちゃん喜ばれたでしょうね~♪♪

>ちぃちゃん
おばちゃんも喜んでくれたよ〜。
自分用もほしくなったけど、自分用になるといつになるやら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/33018800

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着**:

« マングルクロス** | トップページ | ヒヤシンス**とスコーン** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村